Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト


今日この頃

さっっっぶい日が続いてます。。。
皆様風邪などひいてませんか?
どうぞご自愛下さいますよう・・・。


こちら瀬戸内海地方、なかなか平野部では積雪にならず、カラッ風が身にしみる今日この頃・・。

深夜から未明にかけて今期一番の冷え込みだったらしいけど、
お昼休みの頃には太陽も出て、いいお天気具合であります(気温は低いけど)


デッキにてくつろぐお子達^^;

130118-1.jpg


130118-2.jpg

まさに今日お昼のiPhone画像であります^^


トムロミとも元気にしてまーっす♪
更新怠ってマスが・・^^;


あたしはというと、最近「お刺身」&ビールに凝ってまして・・・笑


冬といえば、「鍋」&ビールだったのですが、今期は「お刺身」にハマってしまいました(理由はわからん)


お刺身って、自分で買ってまで食べる事なかったのに(実家で新鮮なのを食べれるから)
なぜだかここ毎日買って帰って晩酌してます。笑

そう、ハマると続けてしまうあたし^^;

「寒ぶり」「ハマチ」「アジ」などなど・・・。

ま、量はたいしたことないのでね。


130118-3.jpg

なんとか楽しみながら(?)寒い冬を乗り切ってるトムロミ家であります~。


しかし、そろそろ海で走らないと体が重い気がする・・・( ̄⊥ ̄lll)アタシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/685-d1c8705e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

