Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

紅梅

週末、去年も行った紅梅を見に行ってきました~。

まだだろうと思ってたんだけど、TVで見頃って言ってたんだって。

130217-2.jpg

なので、けっこう人がいました。

130217-1.jpg

ロングリードで「わーい!」っていうわけもいかず、散策&撮影


青空だったらもうちょっとテンションも上がるのですが・・

130217-7.jpg

この日は午後からお天気も下り坂~
雨は降らなかったのですが、終始どんよりですた・・・( ┰_┰)

130217-5.jpg

梅もなんだか元気がなく、つぼみのまましおれてたり。。。
暖かかったり急にまた寒くなったりだから、今年はキレイに咲けなかったのかなぁ。。

130217-4.jpg
いつもは、地面の草もおいしそうに(笑)青々してたのにねー。。。
それでも食ってたけど^^;


曇りでもなんでもカンケーなく、セコムにテンション上げっぱのロミ(-_-;)
130217-6.jpg

130217-9.jpg




お腹イタイイタイだったリュウちん、経過も良好でごんごん歩いてましたよ~^^
130217-8.jpg
当分オヤツは禁止だけど、fufuどんは茹でたブロッコリーを持参。
親心じゃのお^^

トムロミもくれくれしてますたが^^;



次は菜の花かな?

130217-11.jpg


いっぱい元気にお出かけしようね^^

コメント

紅梅、綺麗だね。。
枯れてるとか写真ではわからないから、
一面のピンクがとにかくスゴイ。。。
いいな~。リュウちんも元気になったみたいだし。

Micaしゃん、風邪治してネ。
身体が酸性になってくると風邪ひくんだって。
みかんとか野菜とかいっぱい食べたらいいのかな~?

  • 2013/02/20(水) 23:56:08 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
この一角だけ、ほんと貼り付けたようなピンクなんだよ~。笑
枯れてるっていうか、しおれてる感じだった。。。
でも「春」間近ですよねっ♪
回復ちうのリュウちんもお出かけできてよかったよかった^^

で。
お見舞いのお言葉ありがとうございますー(TдT) うるうる。。
なんとか寝込む事なく治っていってるような・・感じっす。
ええ。みかん・いよかん、頑張って食べてますー。笑

  • 2013/02/21(木) 11:33:31 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

みんなでお出かけがやっぱうれしいね!マロンママも毎年この紅梅と菜の花が見れてうれしいよーーー!!!

  • 2013/02/24(日) 03:15:24 |
  • URL |
  • マロンママ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■マロンママ
うん^^『みんな』ではたのしーっ!うれしーっ!デス。
寒い寒いと思いながらも、春近しなんだねっ♪
まっきっきの菜の花もそろそろだよ~^^

  • 2013/02/26(火) 11:32:15 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/693-460c521f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad