Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

海へ

↓(前記事)寝てるばっかじゃダメダメーーーっ!(あたしが)

てなわけで、小雨もパラパラしてたんだけど海へ走りに行ってきたよー!

130310-13.jpg

130310-15.jpg


リュウちんも順調そうです^^
130310-14.jpg
ゴロゴロ~スリスリ~もして、たまーに(笑)ジョギングもしてました!




いっぽう、ジョギングどころじゃないこのお二人。。。
お気にのおもちゃを取られまいと、走る走る~

130310-2.jpg

130310-3.jpg

130310-4.jpg

ほらほら、ロミ!ピーちゃんが追いついてきたよーっ!

130310-5.jpg

並んだかー?!

130310-6.jpg

と思った瞬間・・

130310-7.jpg
迷わず口からダイブのピーちゃん^^;スゲェ・・


しかし、勢い余って失敗っ!
130310-8.jpg
んで、スライディングしてるロミ。笑

ほぼ同時に「ガブっ!」オレんだっ!!!
130310-9.jpg



「離しましぇんよー!!!」ロミ
「う・・、しまった、、、」ピ

そう。ピーちゃんもご存知のとおり(笑)ロミはすっぽん。
130310-10.jpg


トムが来て・・
130310-11.jpg
「ピー、諦めろ。そうなったら無理だ」

と、言ったかどうか。爆





「見た?さすがボク♪」
130310-12.jpg


ドヤ顔でカメラ目線のロミ。

ええんか?それで^^;




コメント

ピーちゃんロミちん、スゴイ~~~!
その走りっぷりがたまらなくいいねェ。
見ていて爽快!

  • 2013/03/12(火) 15:55:22 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

みんなの反り返った前足♪ 二枚目のトム殿の後ろ足♪
めちゃくちゃかわいーー!!!!
なんかこの前のこと以来、何にでもビクビクしちゃってるわたし。いっぱい走らせてあげたいけど・・・
ビクビク・・・オドオド。^^;

  • 2013/03/13(水) 02:55:07 |
  • URL |
  • LuvPマミィ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
走りっぷりがいいっしょ?^^
一緒に走ってみます?・・息切れます。。。苦笑
んで、並んで走っても、あきらかにワンコはスキップです。
・・ナメラレテマス。。。爆


■LuvPマミィさん
ビクビクなのはわかるよ~。。
トムも軽度だったけどヘルニアしたし・・・。
なんせ歳も歳だしね^^;
マミィの気持ちわかります。。ラブちゃんやホーたんの事も気にしだすと止まらないよね・・( ┰_┰)
でも、いろいろセーブさせるのもつらいしね。。。
ムツカシイところだけど、最低限注意しながら(高いところのジャンプとか)今までどおりでいいと思うよ。。
ワンコだもん。いっぱい走りたいよね。。

ピーたんもリハビリ順調だね^^
無理せず頑張ってね。

  • 2013/03/13(水) 11:56:00 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/699-fb65aaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad