Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



河津桜

先週の中ごろには満開だったという実家の公園の河津桜

見に行かなきゃ。見に行かなきゃ。笑


130316-1.jpg

葉っぱが出てきて、色も少し薄くなってきてたけど・・

130316-2.jpg

今年もトムロミと見に来れて良かったよ^^

130316-3.jpg
ね、トム♪



ロミも、ばーばからいっぱいオヤツ貰って嬉しいねぇ^^;

130316-5.jpg

貰い終わったらこの顔だけど。苦笑
130316-8.jpg


花の中にたくさんのメジロがいました^^
他の種類の鳥もいたのかも。鳴き声がとっても賑やかでした。


カメラで狙っても・・・

130316-6.jpg

なんだか忙しく飛び交っているので、なかなか撮れない。。。


陰の中で、ちょっと暗いけど・・・
130316-7.jpg
撮れた♪
ボケてるけど^^;




これからはお花との撮影で楽しくなるねっ

130316-9.jpg


モデルさん、頼みますよ・・・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/702-361f1a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

