Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



菜の花

河津桜のピンクの次は黄色の菜の花ですよーっ♪

130317-8.jpg

大丈夫?目、チカチカ☆なってない?笑

今年も、恒例の大洲菜の花畑に行ってきました^^

130317-1.jpg

チカチカ☆にはなんないか。。。

なんせ・・・空が白い(TдT)
130317-2.jpg

曇りがちなのもあるけど、なんてったって黄砂が・・・(TдT)



でも、お出かけにはいい季節になってきたね^^
この日は暑いぐらいだったー。

130317-13.jpg

みんなでのんびり歩きながら・・・


撮影♪撮影♪

130317-4.jpg

ト、トムよ。。。見物ですか?^^;


130317-3.jpg

あ・・うん。。えらいよね~

できればキミもあたしに協力して欲しいんですが・・^^;

130317-14.jpg
・・・(TдT) アウ・・・


ピーちゃんら、いい顔してたよ^^

130317-5.jpg


途中、アクビが出てたのは内緒にしといてあげるよ。笑

130317-6.jpg


集合写真も・・・

130317-11.jpg

トムー!起きて起きて。笑

ロミは・・・( ̄⊥ ̄lll)



撮ってもらった家族写真も

130317-10.jpg

わざとかっ!爆
あたしだけが満面の笑顔ですた^^;





でも、みんなで来れて嬉しいね。

巡ってくる四季を、毎年変わらず感じる事ができて幸せだよね。

130317-12.jpg

春はまだまだいっぱいあるよ~。

桜にチューリップに・・・^^



その前にモデルが・・・。

あ、でも毎度の事か。笑



コメント

癒されマス・・・

  • 2013/03/19(火) 23:59:50 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
ありがとうございます^^
癒されたのは、ピーちゃんのあくび?
それともトムの大仏顔かなぁ~?笑

ましゃの「♪誕生日には~」いい歌だよねっ!!!
CD出たら、また飽きるまで聞きそう~。笑

  • 2013/03/21(木) 01:00:38 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

>ピーちゃんのあくび?
>トムの大仏顔かなぁ~?

なんでそういう選択肢になるん?爆

ん~確かに良い曲だけど、
前の「家族になろうよ」にちょっと似てる感じ・・・
でも聴きこむとはまるんだよね~。。
もうすぐガリレオが始まる~(≧∀≦)

  • 2013/03/21(木) 13:27:12 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

りりこさんへ

>選択肢
やっぱさ、あたしのブログやから訪れてくれる人はそっち方面かと。笑

あ~、似てるカモカモ。
でも「家族~」は、そんなに惹かれなかったんよー。
なんでかな。苦笑
始まるねー。
ドラマの次は映画やし♪
最近TVでも見かけるし♪

  • 2013/03/21(木) 15:32:57 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/703-df333124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

