Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト


ルルに。。

会ってきましたー!
カメラ持って帰ってなかったのが心残り。。。涙
ま、また行くし♪
(ロミずみっちょんにて画像あり)

その日突然連絡したんだけど、ちょうどいとこも家にいました。
さっきまでルルとドライブに出かけてたそう。笑

家の前まで行くと、2Fの部屋の網戸越しからずーっと外を見てた。
「ルルぅ~!」と声かけると目をまん丸にしてコッチ見てる(=´▽`=)
かわいい~~~!!!
抱っこさせてもらったけど、その頃車の中でロミがワンワン吠えまくってた。汗
ワンコの鳴き声にびっくりしてルルは高い所に登ってしまった。
ごめんよぉ~。


s-13-32.jpg


車からトムロミ下ろして玄関先まで連れてきた。
ルルはいとこが抱っこして念願の再会!!!

トムロミ「ワワワーン!」
ルル家の奥に逃げる。。。帰ってこない。。。汗

・・・おしまい。。。涙

やっぱ怖いよね~。
覚えて・・ないよね?

トムロミはどうなんだろ?
全然おっきさも違うし顔も凛々しくなってたもんな~。。。
ロミはいつまでも「ヒューンヒューン」って鳴いてました。
覚えてた?
いっぱい一緒に遊んでたんだけどねぇ。。。


s-13-31.jpg


その後、近所の海岸通りをいとこも一緒に散歩しました。
あ、ルルはお家ね。

あたしが小学生の低学年頃はよくいとこのお家に泊まりに来てました。
夏休みとなると10日間ぐらいは泊まってたし。
で、よくこの海でも泳いで遊んでました。
懐かしいなぁ~。って話しながらごんごん歩きました(ここでもごんごん・笑)
いとこが「Micaちゃん、いっつもこんなに歩くん?」なんて。爆
いや、まだまだこんなもんぢゃないっす。
「ごんごん散歩」とはね・・・と、身内しかわからん話なんかしたりして。爆
海岸通りはいっぱいノラ猫さんがいました。
漁師町だからお魚とかいっぱいもらってるんだろうなぁ~。
群れでいたりなんかするとヘタレ兄弟も退いてました。苦笑

ルルは完全家の中での生活だけど、ドライブ行ったりちょっとは抱っこで外見たり、なによりおじさんもいとこも一緒になって遊んであげてました(=´▽`=)
人懐こいのは変わらないみたいです。

よかったね、ルル。

また来るね♪


コメント

ルルちゃん すっかりいとこさんちの猫ちゃんになっていたのね。
大きくなると犬に対しては警戒心が芽生えるのかしら?
小さな時はたくさん一緒に遊んだのに。
でもトムロミさんたちは覚えていたのですね。
ご挨拶したかったでしょうね~
でも幸せで元気そうだし 嬉しいですね。

そちらはもう真夏ですか?
↓の近くに島があるなんて~すごい♪
良い所に住んでいるのですね(*^^*)
みんな楽しそうだわ~

  • 2007/06/06(水) 17:20:21 |
  • URL |
  • gurie #41Gd1xPo
  • [ 編集]

■gurieさん
ルルのこと気にかけてくれてありがとうございます。感涙
元気そうでした~(=´▽`=)
トムロミのことはやっぱ覚えてはないですよね。
てか、ロミがワンワンうるさかったからさー。汗
あたしの勝手な「感動の再会」はなかったです。笑
小さい頃一緒に遊んだ想い出はあたしの中に大事にしまっときます。

↓の島はほんと、うちから車で2、30分の所にあります。
こっちは「島」だらけですよ~。笑
>良い所に住んでいるのですね
(。-_-。)ポッ ありがとうございます。
なんだか特に何もないトコだけど、そういわれると嬉しいなぁ~。。。

  • 2007/06/07(木) 10:47:09 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/71-684d4049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

