Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

週末

この週末はお天気良かったです^^

実家へ帰って、いつもの公園でのんびりお散歩してきました。


130413-1.jpg

駐車場付近で5分以上もクンクン探検して^^;

はよ行くよ~!


130413-2.jpg

夕方近くだったけど、まだ人が沢山いましたー。

芝生グラウンドは気持ちがいいからね^^


130413-3.jpg


先々週満開だった桜はすっかり散って・・・

130413-5.jpg

桜の絨毯を期待したけど・・・

先週は風も強かったからね。。。

130413-6.jpg
まだ頑張ってるお花を見つけると、なんだかいとおしい^^



今は八重桜だよねっ

って行ってみたけど・・

130413-4.jpg


つぼみ?

でもちょっと元気がなかった・・・。
寒かったからねぇ。。


130413-7.jpg

元気に咲いてほしいね^^


130413-8.jpg

池の周りも一周して・・・

130413-9.jpg



そうそう、そこを曲がると車があるんだよね。

130413-10.jpg


いっぱい歩いたね^^








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/711-05bee00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad