Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



沈下橋

す、すっかりGWなんて終わってるんですが・・^^;

高知の続きを・・笑


海を満喫して、カツオのたたきを満喫(笑)したあとは。。

四万十川沿いを通って帰路に向かいますよー。

四万十川といえば「沈下橋」(そうなのか?)

行ってみましょ♪

130427-19.jpg

すっかり日差しが暑い時間帯だったんだけど

130427-20.jpg

橋の上は風が気持ちよかった~^^

130427-21.jpg

130427-22.jpg

屋形船が~

130427-23.jpg

カヌーの人もいたよ。

130427-24.jpg

気持ち良さそう~^^


で、車を走らせ次の沈下橋

130427-26.jpg

そしてまた次へ

130427-28.jpg

ここは「釣りバカ日誌」のロケ地だったようで、人もけっこういました。
130427-27.jpg

水がきれいだねー
130427-29.jpg

130427-30.jpg

130427-31.jpg

緑いっぱいの景色ですっ



そして、また違う橋へ。


130427-32.jpg

行くところ行くところ、必ず観光客の人がいるんですよねー。
ま、あたしらもその一人だけどさ。笑

若い頃来た時は、沈下橋ってそんなにメジャースポットではなかったような^^;
つか、若い頃って何年前だよって話なんですがね。笑


橋の上では・・・
130427-33.jpg
こんな感じのトムロミ兄弟・・・


トムなんてギリまで行くんよ~(TдT) こわい~
130427-35.jpg



きっとこちらの兄弟も同じ・・・
130427-34.jpg

ピーちゃん、飛び込まないでよ~!笑
130427-37.jpg



ロミも途中からは慣れて、
130427-36.jpg

気持ち良さそうに歩いてたよ^^



楽しい高知の旅でした♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/716-35564995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

