Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

久万高原2013

今年も行ってきたよ、久万スキーランド

たしか去年もGW明けだったなぁ~。。と、調べてみると・・

なんと同じ日でした。笑


130512-1.jpg

今年はリフトのレールで『こいのぼり』が泳いでいたよ^^

130512-2.jpg

1年ぶりだよ!わーい!って走ってみるも・・・

暑い・・・^^;

去年は寒くて寒くて上着が必要だったのに。。。
いちおう学習能力を見せつけなアカンと思て(誰に?)上着を持参してたんだけど。。。


暑いのよーーーっ



130512-3.jpg

ワンコらもおのずと日陰に集合^^;


でも、頑張って頂上目指すよー!

130512-4.jpg

途中何度も休憩しながら、山肌の日陰を求めたり・・・

130512-6.jpg


むしゃむしゃしたり^^;
130512-7.jpg

草の中を泳いだり。笑
130512-8.jpg


テッペン制覇~!^^

130512-12.jpg



130512-11.jpg

頑張ったね!


130512-14.jpg

一休みして、今度は違うコースから降りてみよう~




130512-13.jpg



で、

130512-15.jpg

登りはビリっけつだったトムが・・・

130512-16.jpg

帰りは一番だという、毎回の決まりごと^^;



今年はこの時期の山も、すでに「初夏」でした。

でも楽しかったー♪

コメント

この親子の体力がすごいといつも思うわー。
ごんごんたち、いいうんどうできてるね~♪
すごくきもちよさそうー!!

  • 2013/05/19(日) 01:02:09 |
  • URL |
  • マロンママ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■マロンママ
うん、いい運動になったー。あたしが^^;
涼しいか、肌寒い?なーんて行ったら暑くてねー。。
そろそろ、真昼間のお出かけは厳しくなってくるんかなー。
でも、山のてっぺんは気持ちよかったよ^^

  • 2013/05/20(月) 11:44:25 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/718-8362e6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad