Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

梅雨前に

ちょっと頑張ってリアルタイムに更新。苦笑

今年も水不足か?と思わせるような梅雨の遅れ。。。
今週末もいいお天気となりました。笑
こりゃ海行っとかないと!

6-10-4.jpg

ちょっと雲が低かったけど、今日は青い空、青い海でした(=´∇`=)
↑の画像の左上に見えるのがこの前行ってきた島です。

6-10-15.jpg

波も穏やかで、もちょっとしたら人も泳げるね~♪

6-10-8.jpg

ワンコ6ぴきで泳ぎに来ました(=´∇`=)
あ、ロミは波打ち際から離れてるので写ってません。笑

6-10-16.jpg

ほら、丘っぱりで走ってます。爆

6-10-14.jpg

ピースっちやトム兄ちゃんに混じってボール遊びもしてました。
最後のほうはだいぶ慣れて波打ち際でも遊んでたよね。ちょっとだけど。


6-10-9.jpg

リュウちんもぽてぽてと持って来いして遊んでました(=´∇`=)


6-10-7.jpg

ルンステ姉妹も今日はごんごん走ってた!
6-10-18.jpg

ステちんは何回もあたしのとこに挨拶しに来てくれてたじょ。笑

ま~、しかし元気なのがこのにぴき。笑
6-10-2.jpg

おもちゃを投げては走って、泳いでと、ずっと遊んでました。
6-10-3.jpg

楽しいね(=´∇`=)

6-10-11.jpg

6-10-12.jpg

6-10-13.jpg



6-10-17.jpg

まだまだ夏はこれからだよっ!
いっぱい泳ぎに行こうねっ♪

コメント

すげー!リアルタイムや!
嵐が来るぞぉ~!ぎゃはは!
ってシャンプーしてもろたんじゃし。

海、綺麗じゃねぇ~(=´▽`=)
完全に引いてる時間より
アレくらいのほうが写真写りはよかね。

ホント、ワンコ達が楽しそうで・・・。
みんなテンション高かった。
ビビリトムちん、めっちゃ可愛かった~( *´艸`)
また後で貼ろわい♪

また行こうね~
って今週やっと梅雨入りだって。。。
イイことなんよね?爆

  • 2007/06/11(月) 08:44:52 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

リアルタイムぢゃーー!驚

潮は干潮・満潮はずして行ったほうが水はキレイよね?
熱中症に気をつけてね~♪

って、場所がわかる書き方するなよ~汗

  • 2007/06/11(月) 08:55:37 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集]

ぎゃーーー!!
管理人はあたし~爆

自分のバレーのブログのコメント欄に残ってるままやったがな。

すんません。ぷぷっ

  • 2007/06/11(月) 10:29:03 |
  • URL |
  • つる #-
  • [ 編集]

■fufuどん
すごいやろ?にやり。
ええ、ええ。嵐が来るで。自覚してまんがな。爆
昨日ぐらいの時間帯の潮の加減が一番良かったね~♪
暑かったけど日陰に入ると充分涼めたしね。
ワンコらみんな元気に楽しめました(=´▽`=)
ってさ、筋肉痛ぢゃない?苦笑
今週いよいよ梅雨入りか~。
ま、降ってもらわんとさ。。。

■管理人さん・・爆
だれやっ!と思う前に「鶴ちゃん」とわかったわ。ぎゃはは!
>場所がわかる書き方
ええ、訂正しときました。汗
よろしいでしょうか?
あ、画像でわかる?笑
昨日はちょうどいい潮加減やったわ~。水もキレイで♪
波も穏やかでね、ロミも波打ち際まで来てたわ。爆
これからの時期、熱中症には注意よね。
クールバンダナ持っとかな。ニヤリ。

  • 2007/06/11(月) 11:52:06 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/72-ca87dc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad