Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

5/26海

えーっと・・・

梅雨入り前、海に遊びに行った時の写真でーっす^^;

130526-7.jpg

相変わらずひとつのおもちゃを取り合うピーロミ。笑

この日、グリーンとイエローのたまごちゃん(おニュー)を持ってきたあたし。
で、なんとfufuどんも同じ色を持ってきてた。爆

130526-2.jpg


新しいおもちゃは一気に出さず、徐々に出していくんだけど



130526-3.jpg


同じおもちゃの、しかも同じ色が出てきて・・・


130526-4.jpg
 (↓ 拡大・笑)
130526-5.jpg



それでもね、一番新しいのを狙うんですよ。笑


130526-6.jpg


5分前に出したのが、すでに『お古』^^;



ためしに4個を同時に投げても、一番新しいのを狙うんよね。笑

その能力を、なんか別のスバラシイコトに発揮してほしー。
スバラシイコトって・・・なんかわからんけど。爆



梅雨入り前だけど、すっかり初夏の気温だったこの日

130526-1.jpg

いつの間にか波打ち際でニコニコしてたリュウちん^^



トムも何度も充電入水(笑)したりして

130526-8.jpg


本格的な海のシーズンがやってくるよー!





今は梅雨なんですがね・・^^;


コメント

わーい!
みんな元気でキラキラしてらぁ~☆
我が家明日、やっとこサマーしてくるよぉ。
今晩はチャピくんだきしめてねるー。

  • 2013/06/03(月) 22:34:50 |
  • URL |
  • マロンママ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■マロンママ
えへへ~^^
みんな元気でっす。ありがとー!
おお?サマーとな!
先こされちゃったー。笑
うちもそろそろかなー^^

で、今晩も抱きしめたくなるハズ。ぷぷ。

  • 2013/06/04(火) 15:24:03 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

サマー!

うちのぷーも昨日やっとサマーカットしました~♪
とってもすっきり、別犬みたいになりました。。ヽ(・ω・´メ)

  • 2013/06/08(土) 09:27:49 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
わ~♪ぷーちゃんサマーカットしたんですねー。
うちもそろそろ・・・と思ってマス^^
あの肌触り♪再び♪ですね。笑
じめじめした日が続いてますが、りりこさんもぷーちゃんも体調に気をつけて下さいね。

  • 2013/06/10(月) 11:57:29 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/721-d41b97d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad