Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

週末実家

実家近くのよく行く公園

この時期は紫陽花が咲いてるんだよねーって、行ってみました。

130608-3.jpg

まだまだ3分咲きぐらいでした。

しかも、奥のいっぱい植えているところは「まむし注意!」の看板が^^;

去年まではなかったのにー。

きっと最近出たんやな・・・。
んなとこよう歩かんわー。

で、すごすご退散^^;


菖蒲はたくさん咲いてました。

130608-2.jpg

雨が降る?って予報されてたこの日

なんとかもちこたえたようで・・・

130608-4.jpg

夕方なのに、芝生グラウンドはまだまだ人がいっぱいでした。


梅雨入りしたばっかの週末だもんねー。
降ってないなら、お外で遊びたいよねっ。



てなわけで、いっぱい歩いて帰りました^^

130608-1.jpg


*すべて携帯画像
カメラ持って行ったのに、電源入れるもBATT切れ^^;
最近使う機会がめっきり減ってしまって確認してなかった~反省~



コメント

あじさいきれい~!
こっちは雨がなかなかふらなくてカラカラしててかわいそうだよぉ。。

  • 2013/06/16(日) 22:54:17 |
  • URL |
  • マロンママ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■マロンママ
あじさいねー、まだまだだったんだー、この時は。
こっちこそ「カラ梅雨」だよー。
明日ッからは、全国的に雨みたいだねー
台風も来てるみたい。。。
それはそれでカンベンだけど~。。苦笑

  • 2013/06/18(火) 13:53:18 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/722-130ab303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad