Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

カミナリ疲れ

きのーは久しぶりのカミナリでした^^;

午前中は全然雨なんて降ってなかったのに、午後から一転!

暴風雨ーーー!

んでもって、やっぱしのカミナリーーー!(TдT)


仕事が終わって大急ぎで帰宅。

ドアを開けると、あたしの元に一目散に飛び込んできました。
(ま、いつもなんだけどね・笑)


あ、でもいつもはおもちゃを咥えてのお迎えなんだけど、この日は泣きそうな顔で^^;


着替えてソファーに座ると、ぴったりくっ付いて離れない。


そのうち、カミナリもおさまってくると・・・

130703-2.jpg


寝息をたてながら寝だしちゃったよー


130703-3.jpg

反対側では、こちらさんも





昼間寝れなかったんだね。。

ゆっくりおやすみ^^




コメント

わかる~~~ぅ。。。
スンゴク恐がりだもん。うちのぷーも。雷コワイ~って感じ。

友達のゴールデンが雷が怖くって、こいのぼりを立てるためのコンクリートで固めたノボリをぐい~っと引き抜いたそうな・・・スゴイチカラ。。
雷も花火もものすごく怖がるんで、友達は雷よりも自分とこの犬が何をするかわからんくなるのがコワイって言ってました。。もう死んじゃったけど。
普段はめちゃめちゃいい子ちゃんでした。さすがゴールデンです。

  • 2013/07/04(木) 20:36:21 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

昨日は、すごかったね。人間でも、ひょえー怖いって思ったから、カミナリ大嫌いなトムロミちゃんは、
心細かったよね。なんか、よけい思った愛おしいね。
最近の天気!変だよね、

  • 2013/07/04(木) 22:31:23 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
わーん・・ぷーちゃんも雷ニガテなんですね( ┰_┰)
この時期は厳しいですよね。。
実はあたしもすごいニガテなんだけど、トムロミの手前怖がってちゃだめだ!と、頑張ってます(笑)
雷・花火ニガテなワンコさん多いですよね。。
お外の子だと、かわいそうで・・( ┰_┰)


■satomiさん
あたしも怖かったんですー。苦笑
ほんと、この時期は雨のたびに「カミナリ鳴りませんように」なんて思いながら仕事してます。←ww
今日から晴れマーク続いてるけど・・梅雨だよねぇ?
で、今年は酷暑なんだろうか・・・

  • 2013/07/05(金) 10:50:47 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/725-1dd81fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad