Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

ロミの1人遊び

みんなで遊びに行ったら、おもちゃ遊びのスイッチが入るのが遅いロミ。。笑
年上のピースっちやトムに遠慮してるのか?
いや、たぶんあのハイテンションについてけないのだと・・・。爆

「おもちゃ一家」なので(笑)、基本的におもちゃ遊びは好きなハズ。

この日もトムらが一息ついた頃スイッチONでした。


6-10-45.jpg

わーい♪ニューおもちゃだ!


6-10-46.jpg

ボクんだぞー!誰にも渡すもんかっ♪
(砂だらけがイマイチ具合悪いらしく、端っこばっか咥えてました。そんな神経質なんか?・笑)


6-10-49.jpg

えへ♪ボクの♪


6-10-50.jpg

えいっえいっ!
砂のけてカミカミしたいんだけどなぁ~。。。


6-10-51.jpg

ん~・・・。


6-10-53.jpg

うりゃうりゃ~!


6-10-54.jpg

うお~~~!
おもちろいかもーっ!うひゃひゃ♪

延々1人遊び・・・。
おもろいんか?笑















6-10-56.jpg

地味なんじゃーーーっ!

コメント

■ほっしゃんさん
はい、もう夏です。笑

  • 2007/06/15(金) 00:53:54 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

ロミちんの一人遊びっ♪
可愛かったなぁ~(=´▽`=)
あのお腹に隠す行動はなんじゃろね?

5枚目のトムっちチェーック!に笑ろたんやけど・・・。
誰かのがイイんやね。ニヤリ

やっぱ、弟のはかっさらったか。笑

  • 2007/06/15(金) 08:45:20 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

■fufuどん
ワンコっておもちゃをああやってするよね。
トムも家で時々するし。
ピースっちもよくしてるし。笑
なんやろー。
コーフンしてきてああなるんかなぁ。

そうそう、この前はいっぱいおもちゃがあったけんあれもこれも気になるねーん。爆
ええ、弟のはなおさら。爆

  • 2007/06/15(金) 13:14:51 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/73-e240d225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad