Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



7/21の海

平日の起床時間より早く起きて、海へ行ってきましたー^^

130721-3.jpg


真夏時の海は、午前中の早い時間にしないと熱中症が怖いからね。

ごんごんも、なんてったってみんな10歳以上。
無理せず楽しまなくっちゃね^^

つーわけで、泳いだ泳いだ~


お目目まん丸にして・・
130721-1.jpg
ひたすらまじめに泳ぐ(笑)リュウちん♪



トムロミもいっぱい泳いだ~
130721-2.jpg

短いお手手で大きく水をかき分けるロミ
泳ぐの早くなったよね!

あ、でも時々バタ足になるけど。笑




7月生まれの、ザ!夏男のピーちゃんは・・
130721-4.jpg

いつでも余裕でスイスイ^^

てか、この前11歳になったばっかのピーちゃん(おめでとー☆)

飼い主がセーブしないといつまでも走って泳いでマス^^;




んで、

130721-5.jpg

あたしもいっぱい泳いだー!



130721-6.jpg

気持ちよかったよーーーー!





 【おまけ】

オモシロ写真

130721-7.jpg

おもちゃの手足と、ロミの手足が同じような感じで笑えたー
そんでもってえらい嬉しそうやね、ロミ^^



コメント

みんな~気持ちよさそうだね。
スイスイ~泳ぐのが羨ましい~わんこも人間も(#^.^#)

本当、最後の写真、なんか面白いね。
ロミ君って、、案外。。面白い。
この夏も、猛暑だから^
気をつけて遊びましょうね・・

  • 2013/07/22(月) 17:18:53 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■satomiさん
うん♪やっぱ泳ぐのは気持ちよかったですー^^
真夏は早朝に海に行くようにしてますよ~
やっぱ熱中症は怖いからね。。。
遊びもセーブしつつ^^;
つか、あたしもカラダがキツくなった。苦笑
ロミってば、案外。。ではなく、根っからお笑い担当ですよー。ぷぷぷ。
面白いって言ってくれて嬉しいあたしです。笑

  • 2013/07/23(火) 11:54:23 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

みんなの姿が魚に見える。。。
特にトムちん。。
海に行きすぎて完全に魚類化してきた?
これは進化というヤツなんでしょうか?

  • 2013/07/23(火) 12:56:03 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
ぎゃはは!魚に見える?

トムは「うなぎ犬」に・・・ん?それはさかな?笑

進化・・・水かきが成長してるかもっ!特にピーちゃん。笑
今度確かめてみよう^^

  • 2013/07/23(火) 16:06:57 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

いいなぁ~。もう水もあったかい?およぎたいー!!

  • 2013/07/25(木) 23:55:03 |
  • URL |
  • マロンママ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■マロンママ
泳ぐの気持ちいいよね^^
海のそばで育ったから、やっぱこの歳(!)になっても泳ぐのは好き~^^
水もあったかいっていうか・・いい感じに浸かれるよ~

  • 2013/07/26(金) 11:29:24 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/731-a403d256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

