Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



ロミ、心の声

毎回海では大人気のおもちゃ『スマイルエッグ』
特にピーロミに。
そんでもって新品に限る(涙)


海に投げ込まれた、この日新品だったスマイルエッグ




130721-19.jpg
ボクのオレンジのは誰にも渡さないのだ!
ん?このきいろいのはピーが遊んでたやつだ。。






130721-20.jpg
こっちも気になる気になる・・・





130721-21.jpg
なんかピーのほうが良さそうなのだ!
こっちをボクのにするのだ。






130721-22.jpg
ふふふ~ん♪





130721-23.jpg
いひひ♪戻ったらピーに見せびらかしてやるのだ





という、ロミのイジワルな心の声(笑)が聞こえてこそうな一連の画像でした。ぷぷ。







その頃トムは・・・







こっちこいーこっちこいー

130721-24.jpg

念じてました^^;


コメント

こういうオチがトムマロ共通点なのよね~

  • 2013/07/25(木) 23:55:55 |
  • URL |
  • マロンママ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■マロンママ
ぷぷっ!!
そうよそうよ!あたしも書きながら思ったもん。笑

  • 2013/07/26(金) 11:30:42 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

あははー しっかり声が聞こえてきた!
長男は、のんびりしていて、ほしいのは
念じたら手に入るー&(≧∇≦)
ロミロミちゃんの好みも激しいー
うちのシェールは、全然おもちゃに興味ナッシングー同じ
ダックスとは思えない^_^

  • 2013/07/26(金) 12:31:04 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■satomiさん
いひひ。聞こえた?
ほんと、同じ犬種でもやっぱり性格は個々違ってて。。。
同じ飼い主なのに、長男次男で違ってて。。。
知れば知るほどおもしろい~^^
おもちゃに興味ないシェール君も、それはそれでおもしろい~♪
かわいいよね、みんな♪
あたしはずーっとワンコ飼いでありたいでっす^^

  • 2013/07/26(金) 15:18:10 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

>戻ったらピーに見せびらかしてやるのだ

くくくっ (* ̄m ̄)ププッ

  • 2013/07/28(日) 23:23:24 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
言いそうやろ?ロミってば。笑

でもね、すでにピーちゃんは別のターゲットを・・・。
ロミには眼中ないっすよ。爆

  • 2013/07/29(月) 14:32:05 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/732-39d1fc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

