Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



8/4の海

すっかり8月ですってばっ!

んでもって、暦の上では今日は「立秋」


・・・しかし暑いです(TдT)


てなわけで、先週末も海へ。


fufuどんがね、おっきなイルカを持ってきてくれたんよ^^

130804-1.jpg

見た瞬間喰らいつくにぴき。。。アワワ・・・

130804-2.jpg

えーっと、、、あのぉ、、、ピリュっちのだよぉ~~~、、、



130804-3.jpg


トムはこの手のおっきなおもちゃ(?)に目がない

すっぽんロミもたじたじ・・・

つか、ピリュっちはさわれたのでしょうか?^^;ゴメンヨー




なんとか取り上げて、本来の使い方を。。。

130804-6.jpg

トム、追いかけます^^;

130804-4.jpg

いつまでもー
どこまでもー


130804-5.jpg

必死で咥えて戻ってきましたよ(-_-;)




そんで、破壊活動。。。

130804-7.jpg


ごめんよぉ~


なんともわがまま三昧のトムでした・・・( ̄⊥ ̄lll)


しかしこの強奪・破壊活動のあいだ、ピーロミもリュウちんもいっさい口出ししません。

毎回。爆



あきれてるんかな。ぷぷ。


みんな面白い^^


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/734-728b26e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

