Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



8/4 続き

浮きイルカにはすっかり触らせてもらえなかった(笑)ピーロミですが・・・

130804-8.jpg

おにゅのおもちゃの取り合いっこ^^;


130804-9.jpg
砂浜を走り回って~



水の中でも取り合って~
130804-12.jpg
ニンゲン、負けております。笑

つか、トムも?イルカハドーシタッ




オレが一番なのだ!
130804-13.jpg
さすがのピーちゃん、余裕です^^





ん?






130804-14.jpg
どこからともなく、すーってやってきました。笑




画像ボケてますが、目はしっかり狙ってるんです。。コワイガナ・・




この状況、あまり覚えてないんですが・・



次の写真を見てみると・・

130804-15.jpg


後姿ですが、ロミがゲットしてます^^;

口元からピンクがチラッと見えます。

つか、ピーちゃんとトムの目線がロミの口元です。

後姿ですが・・・。爆



どやって奪ったんだか・・・^^;ゴメンヨピーチャン






リュウちんは親子でおちりプカプカして~♪

130804-11.jpg



海はやっぱり楽しいねっ^^

130804-16.jpg



コメント

元気いい~~
気持ちよさそうですね。
スイスイって 向こうの島まで泳いでいきそうだね。(#^.^#)

  • 2013/08/09(金) 17:43:04 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■satomiさん
お返事おそくなってごめんなさーい。
んで、お帰りでっす^^
いつも新鮮な海の幸!うらやましいー♪(←そこか・笑)
ご実家はやはり涼しかったですか?
こっちはほんと猛暑続き・・・
毎日海で泳ぎたい~
鹿島まで泳いで行きたいでっす^^

  • 2013/08/12(月) 11:45:36 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/735-023bff0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

