Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

あづい・・・

もう聞き飽きてると思いますが、連日猛暑であづあづでございます。。。
皆さま、夏バテとか大丈夫でしょうか?
どうぞご自愛下さいマセです。

明日っからお盆休み~!

しかし、こう暑いと出かける気もおこらん(-_-;)

ダラダラいこうと思ってますっ。いひ♪




130721-12.jpg
*暑いのに砂浜でホリホリばっかしてるから強制入水~
だけど、おもちゃは離しませんよー

あ!あたしの大きな頼れる背中は無視って下さい^^;





お盆は、虹の橋を渡ったワンコさん達みんな、大好きな飼い主さんのもとに帰ってきてるかな。
そうだといいな。。。


コメント

>ダラダラいこうと思ってますっ
Micaさんも大いにダラダラしちゃって。。
私も、ダララ~~です。
( ̄。 ̄)

  • 2013/08/14(水) 17:09:35 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
終わっちゃいました・・・連休( ┰_┰)
ダラダラし過ぎてパソにも触れずこんなに遅い返事でごめんなさい^^;
出勤してるけど頭も働かず・・・
暑さのせいだ。きっと。。
りりこさんもご自愛くだされー。
ぷーちゃんも元気かなー^^

  • 2013/08/19(月) 13:21:01 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/736-dabbac7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad