Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト


9月!?

す、すっかり9月ですがなっ汗

ダラダラなお盆休みが終わってそのままダラダラしてる間に8月も終わってしまいました^^;

つか、雨雨雨&カミナリなトムロミ地方でございます( ┰_┰)

先週金曜日からダダ降りで、週末も雨ー
そんでもって、明日もあさっても傘マークが並んでます。。。

お散歩行けてません(TдT)
洗濯物もたまってます(TдT)

今日なんて風が冷たく感じて・・・あの暑さよもう一度!なんて思ってしまう^^;


いや、、、まだ残暑ってあるよね~?


日々飼い主がダラダラしてると、ワンコもダラダラなわけで^^;

それでも合間には(笑)部屋を走り回ってますー。元気ですー。
カミナリを紛らわそうと、newおもちゃを何度も投入して遊んでおりまするー。

130902-1.jpg

また在庫補充しとかんとっ!



そんななか、あたし子供がかかる「手足口病」を発症してもーた^^;



最初は「なんか虫に刺されたのかな?」って跡が手のひらに(痒い)


そのうちポツポツと増えてきて、足の裏とかにも^^;


検索すると・・・それらしいし。

で、病院行ってきました。それでした。
今年は大人にも流行ってるらしい。

いわゆる、夏風邪のウイルス感染みたいなもんだそうで・・・。
幸いあたしは熱もなく、口には出来てないので食欲も落ちてないです(ちっ・笑)
特に薬もなく、自然治癒を待つんと。
今はまだ1,2個増えてる状態^^;痛痒い~~~。



ダラダラし過ぎてウイルスが寄ってきてもーたのか。笑


自己管理しっかりしなきゃ。です。






コメント

雨降りすぎだよね。もう、いらないよね。
今日は、肌寒い感じだったねー
私は、心地よい?肌寒さって思いました。
また、暑くなってほしくないです。(≧∇≦)
あれー大丈夫ですか?
お疲れなどでたのかな?
でも、お薬なし? ゆっくりして、睡眠しっかりとって、美味しいのしっかり食べてーはやく治してくださいね!

  • 2013/09/03(火) 21:20:28 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

Micaさん大丈夫ですか?

涼しくなったり暑くなったり、
晴れたり曇ったり雨が降ったり・・・
どうにかしてほしいです。。
潔くどれかに決めてほしい。できれば涼しくて晴れ~

ブログ更新がなかったので、がっかりな毎日でした。
ろみおーずみっちょんもあんましないし。。。
誕生日もないし。

とにかくお大事になさってくださいね~。

  • 2013/09/04(水) 01:21:38 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■satomiさん
ほんと、雨雨雨でへこみますー。
あ、シェール君おしっこお外派だったっけ?大丈夫ですかー?
洗濯物も山盛りで、早くカラッと晴れて欲しいんだけど。。。そうですね、あの猛暑はカンベンだけど。苦笑
疲れなんかなー?
ゆっくりはしてるんだけど・・笑
ありがとうございます^^
satomiさんもシェール君も体調気をつけて下さいねー。


■りりこさん
ありがとうございますー(TдT)
なんだかやっぱり口にも広がってきてる感じ・・・( ┰_┰)

更新ダラダラでごめんなさいですー。
覗きに来てくれてたんですね。嬉しい&申し訳ないです^^;
なんせ・・ネタが・・。
あ、ロミがいるから日々小ネタはあるんですが。笑

>誕生日もないし
ぎゃはは!ウケるぅ~!

  • 2013/09/04(水) 13:23:05 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/738-d7a82802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

