Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

7年後・・

決まりましたねーっ!2020年東京オリンピック

130907-2.jpg


予想通りですか?
つか、あたしは特に関心も持ってなかったのですが、東京に決まるとは思ってなかったです。
反対でもないですが、他にいろいろ優先すべき事があるのではないかと・・・

130907-3.jpg


130907-5.jpg


でも、日本開催と決まったのですから喜ばしい事とは思います^^

130907-6.jpg




で、7年後・・・


130907-8.jpg


みんなが考えたと思います。



130907-7.jpg


130907-9.jpg





自分の年齢・・

自分の周りの事・・


130907-10.jpg



もちろんあたしも思いました。




いや、日々将来の事って考える事はあるんですが、そんな深く・・でもなく。。。

で、いざ『7年後』なんてはっきりした数字を出されると。。。





今年、冬用にレオパード柄のブーツを買ったんだけど、7年後はそんなの履いてもいいんだろうか?とか。笑
クロムハーツのリングが欲しいんだけど、7年後の自分はそれつけてても大丈夫な歳?とか。

ま、そんなよけいなお世話な事なんだけど。笑






でも・・・




7年後・・・








考えずにはいられない、大事な大事な存在・・・

130907-12.jpg

「トムロミはあたしのそばにいるの?」
ああ・・この文章打ってるだけで涙出てきた・・・














勝手にネガティブな想像して落ちてるあたしでした。。。








いかんいかん!!

130907-11.jpg


ファイティーーン!!!

コメント

私は、生でtokyoってでたとき、鳥肌がたちました。
おもてなし、プレゼンよかったなと。
でも、某方のプレゼンは、あら?っておもったが、

たけと。そう、7年って年月がね。
いやだ、いやだ、考えるの。私など、自分が存在してるかなど思ったよー笑
それより、僕のことは、考えないようにしたけど、
これから、季節もよくなるから、楽しみましょう!


  • 2013/09/10(火) 21:47:13 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■satomiさん
生で観たんですかー?!
そりゃあ感動ですよねっ!
あたしは・・頑張ろうかと思ったけど・・思っただけでした^^;
お昼ぐらいのTVで知った。笑

去年のロンドンの時も、まだまだ先だーって思ってたのにもう去年だし。。
7年後なんてスグなんだろうなぁ・・・。
そうですよね!いい季節になるから、今を楽しんでいかなきゃですよね^^

  • 2013/09/11(水) 14:03:48 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

東京五輪のときマロンは成人式だからトムロミとお祝いに駆けつけてね~!!!

というより心配なのはこの猛暑の東京の夏でいいんだろうかということ。

  • 2013/09/11(水) 22:02:54 |
  • URL |
  • マロンママ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■マロンママ
ふふふ♪そだそだ、ハタチだ~♪
もつろん、トムロミもそれに続け!と、お祝いにかけつけるよ~^^

ほんと、この猛暑の日本で大丈夫なんやろかねぇ?^^;
7年後・・もっと暑くなってる気がする。。。

  • 2013/09/12(木) 11:41:19 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/740-dae565e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad