Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

敬老の日

『敬老の日』つってもね、あとから知ったんですけどね^^;

んで、タイトルとは全然関係ない内容なんですがね^^;



連休最後の日は、久しぶりに海に行ってきました。
ほーんと、久しぶりっ♪
まだニンゲンも泳げるかなーって、水着仕込んで行ったんですが(笑)

130916-6.jpg

台風一過で青空はでたものの、すごく濁った海でした。。。
波もあったし、おまけに「干潮」で、岩や藻がいっぱい(TдT)

もう今年は泳げないのかなー(あたしが)


ピリュ家より先に到着して・・・

充電ちうのトム
130916-1.jpg

と・・・


ピーには絶対渡さないぞっ!な、心の狭いロミ。笑
130916-2.jpg


今度はトムロミが、ピリュっちらをお迎えする画像撮らないとねって構えてたんだけど・・・


130916-4.jpg


いきなり現れた!思たら、あたしの横をダーっと駆け抜けてトムロミの間を走り去っていって(忙しい・爆)
海に一直線やった。

なので、↑の画像が精一杯。さすが。笑



リュウちんはねー、いっつもニコニコさんであたしに一直線^^えへへ♪
130916-5.jpg





久しぶりの海で、あたしも一緒に遊びすぎて写真があまりなかった^^;

130916-13.jpg

楽しかったね^^

130916-12.jpg


130916-9.jpg


130916-7.jpg


130916-11.jpg


また来ようね。

コメント

楽しそう!!
やっぱり海だね~^^
(何が?)

  • 2013/09/20(金) 09:29:45 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
楽しそうよねー^^
うんうん、やっぱり海。
何で?爆

トムにとっては、大好きなおもちゃが湧き出るトコロ。
すぐ飽きるんやけど・・・^^;

  • 2013/09/20(金) 11:55:01 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/742-6709793a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad