Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



秋分の日

連休最後のこの日は、久しぶりにお出かけしてきました。

130923-18.jpg
 ↑ちっちゃいけど牛さんが写ってマス^^;

五段高原(四国カルスト)へ。


この3連休は暑さが戻って「行ける?」って心配だったのですが、
やっぱり高原は違うんですねー。
空気がひんやりしてました^^

130923-5.jpg

ススキの穂は、まだ開ききってない状態

130923-1.jpg

そして今年も・・・

130923-8.jpg

天空ロードをごんごん歩きますよ~!

しゅっぱーっつ!!

130923-6.jpg

うんうん、元気元気^^

130923-3.jpg

ごんごん行くよーっ♪


しかし、日陰がないのはキツイ^^;

130923-4.jpg

いっぱい休憩取りながら・・・


高い所は平気なトム
130923-11.jpg
いい景色だね~
空気が気持ちいいね~


ロミ
130923-12.jpg
カカカ、カタマッテました。笑



さあ、あの東屋までガンバロー!
130923-9.jpg



ん?
130923-13.jpg
リュウちんはおちゅかれでしゅかー^^



青空に向かって・・・
130923-14.jpg


気持ちのいいお散歩でした^^

130923-16.jpg

お疲れさんっ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/744-86b33fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

