Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

10/13 海

3連休の中日はとーってもいいお天気でした^^

そーなると、やっぱり「海」

131013-12.jpg

ここに来ると、どこよりもハイテンションになるトム


砂浜を走り回って

131013-2.jpg

ジャンプだってしちゃうよー!

131013-6.jpg



それは・・・

新しいおもちゃが次々でてくるから・・笑
131013-8.jpg


それと・・・
131013-7.jpg

ピーちゃんとの競い合いが楽しいから^^


ふたりで「オレんだー!」「ボクんだー!」とおもちゃを追います。

131013-9.jpg


131013-10.jpg
*ピーちゃんの顔っ ( *´艸`)ぷぷ。



ふたりとも元気だねーっ♪
131013-30.jpg


んで、俊敏なピーちゃんに敵うことなく・・・^^;

131013-11.jpg

すぐ横で「返せー返せー」←トムのか?苦笑







リュウちんの水泳教室の時間に・・・

131013-16.jpg
後ろで重なってるピーロミがおもろい。ゞ(≧ε≦; )ブッ 


131013-17.jpg
どうやらおもちゃは、ロミが死守したらしい。笑

おもちゃなんてどーでもいいリュウちん。ぷぷ。




この日も楽しい海でした^^

131013-27.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/748-8b25ea4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad