Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

パピパピ♪

新しく家族を迎えた友達のお家に、先週行ってハムハム♪してきました。
cu-10.jpg


可愛い過ぎーーーっ!!!

ヤられちゃいました。バキューン☆っす。爆
持って帰ってかまん?笑

cu-9.jpg

お腹もぽんぽこりんっす。
まだお外を歩いたことのない肉球もぷにぷに~。
一つ一つの行動がまさにパピー。
当たり前なんですが。笑

先住犬のお姉ちゃんとも仲良く元気におもちゃの取り合いしてました。

ロミはまだまだトムに挑んで行けなかった気がするけどなぁ~。笑
ま、トムも避けてたような。。。苦笑


cu-6.jpg

これからいっぱい楽しいこと待ってるよ(=´∇`=)
元気におっきくなるんよ♪

またトムロミと・・・いや、Micaちゃんと遊んでね♪

コメント

うおっ!
ここにもククたんおった!
おっちゃんも行きてー(爆)

  • 2007/06/21(木) 23:55:04 |
  • URL |
  • と~ちゃん #n4jaW67w
  • [ 編集]

■とーちゃん
そう。ククたん♪(。-_-。)ポッ
かわいかったでぇ~!!!
なんやお散歩でびうも早くなりそう?やからお披露目ン時はいっぱい撮らしてもらい。笑
ま、カメラで撮る事より見てるだけで「デロデロ♪」になるよ~(=´▽`=)

  • 2007/06/22(金) 10:28:26 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

おっ!ククたん。
また遊びにきたってね~♪
写真もっとくれw
と~ちゃん。おっちゃんもおいで~w

  • 2007/06/22(金) 23:42:13 |
  • URL |
  • ちょこ子 #MjhNPttU
  • [ 編集]

ちょこ子さん
マジで?ホントに行くでぇ。
って、家ドコかしらんがな(^_^;

  • 2007/06/23(土) 16:13:02 |
  • URL |
  • と~ちゃん #n4jaW67w
  • [ 編集]

■ちょこ子
ククたんワクチン行ったんやね。
お外ももうすぐやん♪
楽しみぃ~!
トムロミとのご対面もいつにする?笑
写真。待ってくり。汗
また添付するぅ~!

■とーちゃん
パピパピ撮りたい病なんやな。にやり。
もうお散歩でびうやがな。きっと。笑
お披露目会せないかんー!←勝手に。爆

  • 2007/06/23(土) 23:39:20 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

おぅ!お披露目会しよう!
Micaたん、一緒に企画して~♪
とうちゃんw、うちは中心部から北の方。田んぼがいっぱいあるとこやで、探しておいで~(^^)

てか。バキューンて。。

  • 2007/06/23(土) 23:56:23 |
  • URL |
  • ちょこ子 #MjhNPttU
  • [ 編集]

■ちょこ子
Micaたんて。。。爆
おぅよ。
でひお披露目会をーっ!にやり。
でもこれからちょっと暑い時期になるけん、その辺気をつけて企画せんとねー。
あたしは近いけんまた行くぅ~♪いひ。

バキューンやろ。やっぱ。
てか、最初意味わからんかったが。
自分で書いてたし。笑

  • 2007/06/24(日) 23:35:22 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

お披露目会(*・・*) ポッ
Micaべぇ、ちゃっちゃと企画して~♪

>うちは中心部から北の方。田んぼがいっぱいあるとこやで、探しておいで~(^^)
中心から北って範囲広いがな(^_^;

  • 2007/06/24(日) 23:47:12 |
  • URL |
  • と~ちゃん #n4jaW67w
  • [ 編集]

■とーちゃん
>ちゃっちゃと
そらあたしやけんムリ。笑
でもパピパピの間はちょっとやけんね~。
ちょこ子と相談しながら企画してみるぅ~♪

  • 2007/06/25(月) 01:27:42 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/75-d59f6321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad