Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

台風接近・・

台風の影響で、雨続きのトムロミ地方でございます~。。。

散歩も行けず、庭遊びも出来ず、ヒマヒマヒマ~!

131024-1.jpg

つかさ、晴れててもトムなんてめったに近所散歩行かないじゃんっ



仕事が終わって帰る頃は、もうすっかり薄暗くて・・・

さっさと帰ってダラダラしてる飼い主。&トムロミ^^;



ダラダラし過ぎて余計にダルい。笑



これじゃあイカン!と『お手入れセット』を出してきて・・

パットの毛のカット等等・・・




そんでぇ~・・・


爪切りを出したとたん!


いや、正確には、爪切りを探し出したとたん!


いやいや、「次はお爪をちょっきん~♪」なんて口ずさんだとたん!


いやいやいや!(ひつこい?笑)

心の中で「今日は絶対爪切るぞー!」って思ったとたん!


131024-2.jpg



目がキラーン☆

お手手ひゅって引っ込めます(TдT)




さすがトム。


あたしの心まで先読みできる相棒!!!




つかさ、爪切りを手に持った時には既に目の前にはおらん。

もちろんロミも。わはは(T▽T)

コメント

あははっ ^o^
とってもよくわかるぅ。。
ぷーも爪切り嫌いで、おまけに爪が黒いから深爪しそうで
いつも獣医さんに切ってもらってます。
そうするとね、借りてきた猫みたいに、
めちゃめちゃお利口でちゃんと手を出すから、
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
って感じデス。。。ずるい!!

  • 2013/10/25(金) 16:53:26 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
ププッ。どこの子も同じなのね~♪
うちも獣医さんの前では「借りてきた猫」状態。笑
黒い爪って難しい&怖いよね~
恐る恐るするもんだから、それを読み取って全然切らせてくれないです^^;
しかも、硬い!
ロミより(白い爪)硬い気がするぅ~
あたしもほとんど獣医さんか、トリマーさん任せでっす^^;

  • 2013/10/28(月) 11:38:48 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/752-7056db8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad