Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



10月終わり

『じぇじぇじぇーーー!?』
 
  ↑今更ですが使ってみました^^;


すっかり月末ですよ、奥さんっ




とゆーことは、今年もあと2ヶ月?

『じぇじぇじぇーーー!?』



131029-1.jpg
今年はコスモス見に行けてないので、去年のfufuどんが撮ってくれた画像です^^
(トリミングしてます)

今まだコスモス咲いてるのかな?



てゆーか、最近朝晩すっかりさむさむでっす。

急いでこの前(やっと)冬用の布団に替えました。

でもTシャツ短パンで寝てます^^;
寒いけど(寒いんかいっ)布団に入ったら気持ちよくって、トムロミとひっついて寝てます^^
で、朝はなかなか布団から出られません。苦笑


でもお風呂あがりは扇風機つけてます。



こんなあたしで大丈夫?笑







コメント

(' jjj ')ーーー!?
冬用の布団にTシャツ短パン、
扇風機・・・???
じぇじぇじぇ~?

  • 2013/10/31(木) 12:46:57 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
再確認ありがとう^^;
気ままに生きてます、あたし。笑

  • 2013/10/31(木) 13:17:53 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

単純に使ってみたかったのo(*^▽^*)oエヘヘ!

  • 2013/10/31(木) 17:40:40 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

りりこさん

>使ってみたかった
ぷぷぷ。

>(' jjj ')ーーー!?
これだよね?この絵文字!
よく出来てる(?)よねー!
じぇじぇじぇって言ってる言ってる。笑

  • 2013/11/01(金) 11:52:17 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/753-8a48bd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

