Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト


11月

11月ですってばっ!!!

 ↑コレ、きっと12月も使うやろな。笑


朝晩は肌寒かったりするのですが、部屋の中は「さっぶぅー!」ってほどでもなく・・・。
晩ご飯作ってたりすると、むしろ暑いぐらいだったり・・・^^;
まだTシャツでも大丈夫な時間帯もあったりするもんで。。。

よくわからん体温調節。


それでも夜更かしでDVD観てると足が冷える~。

そんな時はぁ~


131106-2.jpg

隣で寝てたロミを抱きかかえる( *´艸`)ププ


「なんするん?ボク寝てたのに」的な顔。


ごめんねぇ~♪



夜中のDVD鑑賞は、ソファーに寝転んで毛布かぶって足元にロミ、お腹にトムが定番でっす♪うひょ♪





*最近のオカイモノ*


131106-1.jpg

気分で歩かないトムの為(あたしの為?笑)に、リュックを買ってみた。

いや、他にもバッグ系は持ってるけど・・・(スリングとか)



これはきっと使うよ!うん!




きっと。




たぶん。








コメント

リュックなの?かわいいね~
スリングもよさそうだけど、、うちはシェールでっかいからさ~~ 重いし、、
ださいbagだけど、それが一番よくて
使ってますよ~

うふ~頑張って ふるさと村までいってきたよ。遠すぎる~ 今が綺麗だったよ。

  • 2013/11/09(土) 17:33:40 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■satomiさん
ちょっとがっちりした感じのリュックですー。
うちもトムはそれなりにでっかいよ~
ロミも。笑
飼い主は鍛えられます^^;

ふるさと村行ったのですねっ^^
ロールケーキがあるなんて知らなかったです(そこか・笑)
例の杉林も見させてもらいました。赤くなるのはまだ先みたいですね。
今年はまだ紅葉見てないトムロミ家です~。

で、シェール君♪お誕生日おめでとう^^
これからもいっぱいお出かけして楽しい毎日でありますように^^

  • 2013/11/11(月) 11:31:46 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/755-7a7de16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

