Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

11/9 海

週末、紅葉狩りに行こうか、海に行こうか・・・。


やっぱ海~!


で、走ってきました^^

131109-1.jpg


この日はそんなに寒くもなかったけど・・・さすがに自分からは泳がないやろー。

131109-2.jpg

あわわ・・

131109-3.jpg

躊躇なく^^;

131109-4.jpg

fufuどんが、ピーちゃんへと投げたおもちゃに反応^^;


あ、もちろんピーちゃんはとっくに入水。年中入水。笑

てか、まさかのロミが咥えてるのに気付かず、沖へと泳いでった^^;ビックリxxx


131109-6.jpg

欲しいおもちゃがカブるピーロミ

131109-7.jpg

同じ色でも、前回のおもちゃとおにゅーのおもちゃの違いが一瞬でわかる。笑

131109-12.jpg

もちろん『おにゅー狙い☆』

131109-13.jpg
自慢顔^^;


131109-14.jpg
不満顔。笑



リュウちんは~

131109-10.jpg

遊ばれる~。笑

あ、ちなみにこのメガネたまごちゃんもおにゅーなのに誰も反応せず(TдT)アウ・・・

131109-9.jpg

リュウちんをモデルに元を取ってみる。。。苦笑

海ではスマイルエッグが大人気。
なので、5個入り1セットを5セット買ったこの夏前。笑







131109-11.jpg
あ、トムはノセノセ絶対無理。爆


ぬいぐるみ系のおもちゃは破壊して「綿」を出さないと気がすまないようで(-_-;)

131109-8.jpg

fufuどんが持って来たこのおもちゃ、
誰にも触らせず(すみませぬ~)破壊した後はスリスリ自己主張



131109-5.jpg




今回も楽しい海遊びでしたっ。




コメント

ロミちん嬉しそう、得意げ~
トムちん満足げ~ふっふっふって感じ。。

  • 2013/11/14(木) 17:16:38 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
ここに来ると、みんなが「(*´∀`*)」ってなります~^^
寒くなってくるけど、頑張るのだー(飼い主が・笑)

  • 2013/11/15(金) 11:16:42 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/756-10813f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad