Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト


梅雨。。。

「トムらは帰ってこんのか?」
という、じぃじの催促があり(あたしがいろいろ買ってもらう為なんやけどね・笑)、週末に帰ってきました。
6-23-9.jpg

なんとか曇りだったので紫陽花スポットへお散歩~♪
てか、雨不足のせいかキレイに咲けてませんでした~。涙
枯れてる・・・。
6-23-8.jpg

てゆーか、全然どこにピントあってるのかわからんし。汗
構図も難しくて、思うように撮れてないっす。
6-23-10.jpg

湿気多くてムシムシだし、トムは歩かんし~。
イライラしてたら(苦笑)、画像も全然ボケボケやった。涙


6-23-2.jpg

トムのこのブルーな表情・・・苦笑


6-23-16.jpg

ロミはいつでもどこでもお散歩大好き☆
草も新鮮で満足だそーです。笑

水不足も心配だけど、週末は晴れて欲しいね~(わがままや・笑)

コメント

えー?!そうなん?
綺麗に撮れとると思うよ~。
いかにも梅雨って感じが出ちょるで。
あたしの撮った紫陽花見る?
ヒドイけん・・・。涙

トムっち、海やなくてブルーなん?
先週の顔と全然違うでぇ~。ぎゃはは!
ロミちんは、ホッとした顔やし。
趣向が違うと大変やね。。。笑

じゃ、また海行こか~♪

  • 2007/06/25(月) 15:24:09 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

■fufuどん
いやいや、ボケまくりっすよ~涙
しかも咲き方もイマイチやったもんで、なんやなに撮ってるんかわからん画像やった。
と、花のせいか?
腕のせいぢゃ~~~(T▽T)

トムの顔、海の顔と全然違うよね~。苦笑
このあと、例の「鴨○海岸」視察してきたねん。
駐車場とかトイレはきれいにできてたけど。。。
海岸がゴミだらけやった。涙

  • 2007/06/25(月) 15:43:59 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/76-d8152da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

