Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

ロミオ11歳BD

2013年12月6日 今日のロミオ^^

131206-1.jpg

11歳だってー、ロミ。


Micaちゃんびっくりだよ。

あのロミが11歳て。



トムの弟でさ、1歳か2歳で止まってるんだけどなー。






いつまでも、ちっこい頃のまんまのスッポンでさ
131206-3.jpg



ちっこい頃から食いしん坊でさ
131206-4.jpg



毎回海ではガゼン張り切っちゃってさ
131206-8.jpg




楽しくてコーフンするとお口開いたまんまになるとかさ
131206-7.jpg




決めたおもちゃは守り抜くとかさ(苦笑)
131206-5.jpg




カメラは嫌い^^;とかさ
131206-9.jpg



ずーっとずーっと2歳ぐらいから変わんないのにね。

11歳だって。






あ、2歳ぐらいの時ももちろん大好きだったけど、11歳はその11倍かなー^^
いや、110倍だよー!

「倍返しだっ!!!」 ←使いたかっただけ




いつまでも元気で^^

そのまんまのロミでね。



おめでとう。そんで、ありがとう♪

コメント

ロミオ君~~
お誕生日おめでとう♪
いつまでも、かわいいから。そうそう、まだ2歳ですって思うよね。

次男坊らしく、いつも 面白くて??
う~~ん11歳。。

まだまだ元気だよ~とっても若いよ。
Micaしゃんとこれからも、たくさん遊んでね~

おめでとう~~♪

  • 2013/12/06(金) 15:55:38 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

ロミちん、誕生日おめでとう♪

これからもず~っと元気で楽しいことた~くさんして、
美味しいものい~っぱい食べて
2枚目なのに、何故か3枚目を演じるロミちんで、
周りをぱ~っと明るく笑わせてね!

  • 2013/12/06(金) 16:55:40 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■satomiさん
ありがとうございますー^^
そうそう、次男坊はお笑い担当で(笑)
年齢を実際に書いてみると、なんだかびっくりするけど・・・
うん、今は元気だし楽しい事いっぱいしなくっちゃだよね^^
オヤツも沢山ありがとうございました♪
大変喜んでおりました。笑


■りりこさん
ありがとうございますー♪
>何故か3枚目を演じる
ぷぷぷぷ・・・
だってぇー、やっぱしそうやろ、ロミの行動(爆)
いつも盛り上げてくれる、りりこさんのコメントにも感謝してます。笑
これからも、立ち位置をしっかりと把握して頑張るよう伝えておきまっす。笑


  • 2013/12/09(月) 11:46:17 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/761-f5ee07b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad