Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト


ありがとうございます^^

みっちょんにもUPしたのですが。

ケーキを前に・・
131206-10.jpg
なんだか「手抜き感」が否めないケーキ。笑
いや、、でもMicaちゃんの愛情はたっぷりだからねっ(必死か)




ケーキっつってもね、ニンゲン用^^;
半分以上はあたしのお口へ。笑


それでも、こーゆう雰囲気は学習してるようで^^;


「自分が主役」
「このケーキはボクのもの」
「今日はピーがいないから独り占め」 ←!



で、この「ドヤ顔」爆



お祝いコメント等、ありがとうございました^^

期待に応えれるよう、お笑いまっしぐらで頑張りまっす。笑




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/762-21ae09c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

