Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



クリスマスイブ

さぁ!ハッピー♪メリークリスマスだよ^^

131224-1.jpg

何枚も何枚も撮ったけど、相変わらずのこんなお顔です~
無愛想ですみませぬ~


おもちゃもケーキも用意したんよ^^


131224-2.jpg

この写真↑

トム、ヒンヒン泣いてます^^;

大好きなぬいぐるみがあるもんねー

M「待て!」
T「ガブっ」
M「待てー」
T「ガブガブー!」

が、延々10回以上続いての撮影


そんでもって、前のテーブルには・・・

131224-4.jpg
雪だるまサンタさん♪



ロミ、プルプルぷるえてます。笑


って言ってるうちに・・・


131224-5.jpg
あ"------っっ!!!





トムはおもちゃね^^;
131224-6.jpg




喰らい付くトナカイの後姿・・・^^;
131224-7.jpg



こりゃ!ロミっ!
131224-8.jpg

な、なんか、、もう、いろいろ食べてるし・・・(TдT) アウ・・・



131224-9.jpg

よしっ!じゃねーよっ!





このあと、きちんとお皿に分けていただきました^^

131224-10.jpg



トムも・・ね・・^^;

131224-11.jpg



今日はクリスマス。


ステキな日でありますように♪

コメント

Micaさ~~ん、こちらでも、メリクリです)^o^(

わかる~何回も撮る気持ち。
わたしなど、大声で シェール!待てとか何回も言ってますよ。アセアセ。

トムロミ君かわいいよ~
トナカイさんの後ろ姿には、思わずアハハハでした。さすが、ロミたん。
かわいいケーキですね。

トム君は、ケーキよりおもちゃのほうが好きなの??
Micaしゃんに、いつもやさしくしもらって幸せなトムロミくんだね~
私は、ケーキはホールで買うこともなく、、シンプルなケーキを食べます。笑
ではでは、楽しいクリスマスを♪

  • 2013/12/25(水) 14:38:02 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■satomiさん
こちらでもありがとう~^^

えーっ!?satomiさんも何枚も撮ってるの?シェール君、おりこうさんに待ってる感じなのにな。違うのか。いひひひ。
トムはねー、なんてったって「おnewのおもちゃ命」でっす^^;
satomiさんにもらったおもちゃもイチコロ(ん?^^;)ですたー。す、すみませぬ&ありがとうございました。

あたしも自分はコンビニケーキを・・一人・・虚しさいっぱいで食べましたよー。爆
あ、でもそんな甘党でないのでケーキはめったに食べないのですが。。
いちおー、イベントだし。笑
とか言いながら、今日もコンビニで買って帰ろかなー。安くなってるのを。ぷぷ。

  • 2013/12/25(水) 15:32:06 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントが遅れちゃった~v-399
毎度のことながら、トムちんのこのお地蔵さんのように、こっちりかっちり固まってる姿を見ないとクリスマスは終わらないわん。。
それにしても、めちゃめちゃ可愛いぬいぐるみたちとケーキ!
それが、あっという間にこの2ぴきの餌食になるとは。。。とほほっ
ロミちんのにょっと出た舌が面白いわ~。すごいタイミングで、よくこんな写真が撮れたもんだね~。。
トナカイさんの写真に座布団1枚!

  • 2013/12/26(木) 15:14:44 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
ぷーちゃんもいっぱいおいしいもの食べたかな?メリクリ♪でした^^

>こっちりかっちり
ぷぷっ!そうそう、さすがよくわかってらっさる。笑
ロミのにょろ舌ねー。
フライングしてがっついたものの、さつまいものケーキだから、きっと上あごにくっついたのねー。
けっこう長い間にょろにょろしてた。爆
毎年の使いまわしコスプレで、たまには交換しようと思うけど、、、
やっぱしトナカイ役はロミになってまう。。笑

  • 2013/12/26(木) 15:39:22 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/765-85166946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

