Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

携帯日記

『ロミオ~ず・みっちょん』が、いつのまにか更新できなくなってた~(TдT)
サイト自体なくなったんかな?
知らんかった。。。

140103-21.jpg


7年以上のあの画像はどこへ?( ┰_┰)

140103-22.jpg


ま、今更言ってもしょーがないけど。。。バックアップしてなかった・・

今はIGやらFBとかが主流やもんねー。
ブログもなくなるんやろか?

140103-20.jpg

更新もボチボチやけど、それでも記録として残しておきたいし。。。


それでなくても、あそこに行ったのは去年だったかその前の年だったか覚えてないし^^;




で、4日は実家の小さな神社へも初詣に行ってました(・・・4日・・やったよな?笑)

140104-1.jpg
トムロミいます。笑


いつもの牛さんの腰もなでなでして~
140104-2.jpg
「今年もみんな健康でいられますように」



トムロミは年賀を読むのに終始大忙し。笑
140104-3.jpg




で、1月も中旬。

年末からボーっとしてたら今。

なんだかな~。シャキっとしなきゃな、あたし。



コメント

こんなんでました~。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11119473066

私も久しくロミオ~ずみっちょん、見てなかった、大丈夫だと思うけど。。。

  • 2014/01/17(金) 16:25:11 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
わおっ!!!
ありがとーありがとー!!
たいして調べもせず、勝手にサイト閉鎖?って思ってたん。
ありがとうございます^^

  • 2014/01/17(金) 16:32:47 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

作業が長引いてるみたいですね。。
http://www.alfoo.org/

  • 2014/01/21(火) 10:54:05 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

りりこさん

気にしてくれててありがとうございますー^^
ふ、復旧するんやろか^^;
あ、今見たら午後に復旧らしー。

  • 2014/01/21(火) 11:35:39 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

復旧したね~!
良かった良かった良かったよ~!
トムロミちんとピーリュウちんの日記にどれだけ励まされてるか。。。
寒い中、ぷーとボール遊びするのって、すんごく嫌なんだけど、
Micaさんが、寒くって暗くなった夕方、ロミちんを連れて
散歩に行ってる携帯日記を見るにつけ、
寒い海でみんなで走り回ってる姿を見るにつけ、
ぷーも運動させなくっちゃ~って。。。
だから、私、日記見させてもらってぷーとスンゴク頑張ってマス!

  • 2014/01/21(火) 17:39:51 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

りりこさん

うん、したした♪
気にかけてくれてありがとうございますー^^
励まされるなんて・・^^;
たいした内容じゃないしー^^;オハヅカシイ・・
でも「あの人が頑張ってるから自分も頑張ろう!」って思うことありますよね。
りりこさんにとって、そう思ってくれる対象なら頑張らなきゃー♪フフ^^
あ、海はニンゲンの方が楽しんでるような気も・・笑
寒い中頑張ってボール遊びして、嬉しそうなぷーちゃんのお顔見ると寒さもふっとぶよねー^^
でもまだまだ寒いので、風邪には気をつけて下さいね。

  • 2014/01/22(水) 11:02:40 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/769-b425e9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad