Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月終わりー

1月31日の今日、なんだかあったかい日なんですよー。

朝から銀行回りとか行ってたら汗かいちゃったすよー。

140131-1.jpg

お昼休みに帰って窓開けると、トムロミも日向ぼっこでなかなか部屋に入ってこなかった。


小春日和・・っていうより、運動すると暑いぐらい?^^;


1月末だよね~

まだ寒い日来るよね?


てかさ、あたし、2.3年前にボアつきのモフモフあったかいベンチコートみたいなの買ったんね。
でもなんだかサイズが大きくてね。

当時、返品しようか~どうしようか~と思いながら時期を逃して。。。
もうそのままだったんだけど。

この前ふと思い出して。

お直しして着ようと!

つか、会社の近くに「お直し専門店」みたいなのを見つけてねー。


ダーってサイドを詰めるぐらいやから、3000円もせんやろって。

持ってったら・・・お直し代7000円弱て・・・( ̄⊥ ̄lll)


1万円しないぐらいのベンチコートに7000円のお直しって。



どーする?



どーする?




あなたならどーする?!笑





あ。そーいえばあたしって短大で「洋裁」専攻してたな^^;
たしか、コートを課題で作ったような。。。






悩んだけど(笑)、他のお直しもして欲しかったので結局お願いしたのでしたー。でも高いー( ┰_┰)



でもさ、それは今シーズン着れるん?(来週受取)



また寒波くるんかな・・・^^;












コメント

今日は、ボカボカだったね。
micaしゃんは、センスいいから
お直しとかして、すてきに変わると?思う。
私は、バーゲンで買っては、失敗の繰り返しー笑
大丈夫じゃない?来週から、また寒くなるみたいだよ✌️

  • 2014/01/31(金) 19:51:02 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■satomiさん
遅レスでごめんなさいですー。
週明け、、なんだかお天気も気分もどんよりです~苦笑
>バーゲンで買っては、失敗の繰り返しー笑
あ。わかるわかる!一緒一緒っ!笑
特に最近はネットで買うから余計にねー。
買ってまだ着てないとかってものいっぱいあるよ~
ま、安いものなんだけどね^^;

また寒くなるんかなー。
んじゃ、コートも活躍する?いひ♪
でも寒いのもイヤだね。笑

  • 2014/02/03(月) 11:23:24 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/771-41e54cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。