Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

久しぶりの海

前記事で・・

>もう春?

なーんてたわけたことを言ってたあたしです^^;

日本各所での大雪・・・


トムロミ地方、平地での積雪はなかったのですが、山沿いではけっこう降ってたみたい。
寒い寒い日が続いたりしてるのですが、そこはやっぱ瀬戸内地方、あったかい日もあったりなんかして。

上着ナシで海で走ってきましたよ~^^

140216-1.jpg

久しぶりの海

140216-2.jpg


着いて早々、海へダイブしたお二人さん^^;

140216-3.jpg

着ていた服は脱がせました(TдT)



でも、ここに来ると楽しくて仕方ないんだろうな~
元気に走りまわってます^^

140216-7.jpg

140216-8.jpg


つーか、ちょっと走っては来た方向を確認・・・

140216-5.jpg

そーだよねー

140216-4.jpg

みんなが揃わないとねー



って言ってたら!


トムが走り出したーーーっ!!

140216-9.jpg

今日いちの走りだよ^^;


140216-10.jpg

喜びの舞をやってる模様。笑


みんな揃ったねぇ~^^


続く(おいっ)


コメント

どの写真もステキで好きだけど
8枚目と9枚目の写真、
とってもいいよね~!
喜びが伝わってくるよ。

  • 2014/02/21(金) 11:44:42 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
遠~い、暗い写真だからさ、UPするの迷ったんだけどさ。。
いいって言ってくれて嬉しいデスよーーっ!
そーなのです。嬉し楽しのトムピーなのです^^
ありがとう~♪

  • 2014/02/21(金) 14:27:59 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/773-0ef84b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad