Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

河津桜

すっかりこの時期恒例となってる、実家公園の花巡り

梅に続いては、河津桜がそろそろ咲く頃

140308-3.jpg

咲いてる咲いてる^^



夕方、日が早々に陰るところは、まだまだつぼみが多かったです

140308-4.jpg

裏側のてっぺんまで登ってみる

140308-12.jpg

気持ちいいね~^^

140308-6.jpg

花の中では、たくさんの鳥たちが合唱してましたー

140308-13.jpg
望遠でないので残念っ

てか、望遠でもいいショット撮れる腕はないけど・・(TдT)ノ


140308-10.jpg

トムロミのいい顔ショット撮るのも必死なあたし・・



河津桜とは、池を挟んでちょうど真向かいにある梅の木

ド満開ですよー
このへんいっぱい、いいニオイに包まれてました^^

140308-14.jpg



ぐる~っと一周して帰ろうね。


(↓画像真ん中のうっすらピンク色のとこが河津桜群)
140308-15.jpg

左上に映ってる木は桜の木々達


つぼみがいっぱいだ~^^


コメント

きれいだね~❤
トムちの顔がマロンさまそっくりやぁ~笑

  • 2014/03/11(火) 22:55:30 |
  • URL |
  • マロンママ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■マロンママ
こっちにはね、あのでっかいびっくりするような鳥さんはおらんかった。笑
いやー、マロンママのあの鳥さんの写真が頭から離れないわー^^;
特に悪さしない子ならいいのにね。。
って!人間が悪いんだけどね。。

トムー
マロンちゃんしてる?笑
うんとね、翌日菜の花撮影したんよ。もっとマロンちゃん顔してるよ。笑
おもちゃなかったからさー。

  • 2014/03/12(水) 11:17:50 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/776-180b30d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad