fc2ブログ

Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

ぃやっほーい♪

毎日覗きに行ってるサイトさんのひとつ。

http://ch09923.kitaguni.tv/

管理人のcoolさんの描く絵は大好きですっ!

ほのぼの~♪してたり、めっちゃかわいかったり。
すげっ!プロや!って思ったり。

基本的にあたしもイラスト描くの大好きでした。
あ、coolさんとは全然レベルが違いますが。。苦笑
子供の頃からお絵かきも好きで(ああ、ほんとに違いすぎるレベル・・爆)。。。
「そっち方面に進むのか???」なんてスゴイ勘違いした時期もある。
どのへんで「ああ勘違い」と気付いたのか忘れたけど。えらいぞ。気付いて。

「ハイティーンブギ」の桃子あたりはよく描いてた。。。ぼそ。。。

ああ、歳が。。。笑

coolさんの描く「4コマまんが」は、とってもほのぼの~♪です。
ダックス5頭飼いのcoolさん。
うんうん、同じ同じぃ~!なんて場面も描いてあったり。
優しいお人柄が絵に表れてます(=´▽`=)

あたしはクール君1頭飼いの頃からこっそり覗いてました( ̄∀ ̄*)イヒッ
なので、3ワンが生まれて成長してるのを「我が子」のように目を細めながら見てました。
あ、勝手になんですけどね。汗

そんな5ワンの世話でお忙しい(笑)coolさんがトムロミのイラスト描いてくれましたーーーっ!!!


070626gazou2b.jpg


うわ~ん。ありがとうございます(T▽T)

で、Tシャツやらステッカーやらタオルにプリントできるらしい~♪
うふふふふ~♪ふふふ~ん♪

えっと誰に配ろうかな。
ダンナやろ~
両親やろ~
兄ちゃん夫婦やろ~
甥っ子姪っ子やろ~
幼なじみの友達やろ~

ああ、親ばかバンザイである。爆

コメント

わぁ~、めっちゃ可愛いや~ん(≧∇≦)
トムロミっちの表情、つかんどるし~♪

へぇ~、イラスト書いてたんや~( ̄ー ̄)
急に字が小さくなっとる部分が気になる。笑

とーぜん、あたしにも配ってくれるんよね?
待っとるでぇ~!爆

  • 2007/06/28(木) 08:38:45 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

■fufuどん
えへへへへ~(=´▽`=)
かわいく描いてくれてるよね~。
そんでまたグッズにプリントできるんやからさ、親ばか炸裂しそうやわ。笑
待っとる?
うちの坊主らの絵でええん?笑
んじゃ、親ばかのおすそ分けを・・。ぎゃはは!

>急に字が小さくなっとる部分が気になる。笑
なんや、見えんのかい。
そら「老眼」やな。爆

  • 2007/06/28(木) 10:34:48 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/78-19901ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)