Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



3/16 海へ

16日の日曜日は、天気予報で「17度」予報だった。

これは「海」しかない!!!

で、行ってきましたー^^

走ってきましたー!

140317-22.jpg
fufuどん撮影

あたしがっ。笑


いやー、最近運動不足でカラダが重いのなんのって^^;

140317-18.jpg

前は余裕で5往復ぐらいできてたのに・・・

140317-20.jpg

2往復でゼーゼーです(TдT)

140317-19.jpg

すぐ追いつかれる。笑



でも楽しい~♪

140317-21.jpg



で、最後は追い抜かれるけど・・・

140317-25.jpg


いや、体育会系のあたしは諦めないッスよ!!

140317-24.jpg


まだ1年後も2年後も足がもつれず走れるかな・・・^^:自信なし。。。笑



あれ?あの子は?


140317-17.jpg

見学ちう~笑



あたしが持って走ってるのが「オヤツ」じゃないしね( *´艸`)ププ



持って走ってたのは、今回最後に出したおにゅうのおもちゃ。

俊敏なピーちゃんが一番に持ち去ります^^

140317-26.jpg
追うトムロミ



高さのあるところへ移動するも・・・
140317-27.jpg
真横でガン見のトムと、下から狙ってるロミ。笑



ロミを目で威圧。爆
140317-28.jpg
ピーちゃんは、トムにはそんなに厳しくないんよね^^


目をそらすロミ。(´∀`)アハハ/\/ \ 弱っちいの~
140317-29.jpg


でもね、すっぽんロミだもんね。
ワンワン攻撃!・・・^^;
140317-30.jpg

トムはちょっと緊張を感じてか、中に入ってってるんかな。笑



で、ピーちゃんアゴが疲れたらしい
140317-31.jpg
余裕で休憩
おもちゃは手元へ。笑



その後もこんな調子
140317-32.jpg

隙あらば・・の、ロミ。
顔が怖いがな。爆


で、fufuどんがピーちゃんから奪ってトムに渡してくれたん。

トムには強気のロミなので^^;
咥えてても無理矢理口の中から引っこ抜くロミ(TдT) アウ・・・


で、絶対渡さん!
140317-33.jpg
の、体制。。。(-_-;) フウ・・・

トム、怒ってもえーんよー



仲良くやってましゅか~?
140317-3.jpg

確認に来るリュウちん♪



ピーちゃんは・・・

140317-34.jpg
残ったおもちゃに自己主張。笑

140317-35.jpg
満足^^




すっぽんロミは、アゴが疲れるなんてことはありえないそうです(-_-;)
140317-36.jpg

そんな、いつもと変わらない海での遊びでしたー^^




コメント

おぉ、撮れてた?
でもピンボケのほうが多かったっしょ
削除しといて~

あたしはもう走れんけん、
あと2,3年、Micaベェ頼んだよー!
もつれても見なかったことにしとくけん。笑

可愛いリュウちんと
おもしろピースの写真、コマオウ♪

  • 2014/03/19(水) 22:45:13 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■fufuどん
連コメやがな。びっくりやがな。笑

上手く撮れてたよ^^さんきゅー
なんで走れんのや。
毎日のウォーキングの成果を発揮せな。
そうそう、お互いつまづいたりしてもそっとしとこね。爆

ピーちゃん、おもしろ過ぎるー
あたしもいっぱい遊ばれたわ。
翌日久しぶりに筋肉痛になったんは、ピーちゃんのせいや。笑

  • 2014/03/20(木) 10:51:43 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/780-24e80c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

