Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



BDパーティー

3/25に13歳を迎えるトムの為に、ピリュ家がケーキ持ってお祝いに来てくれたよ^^

140323-2.jpg

トム、嬉しいねぇ~

140323-3.jpg

Micaちゃんも嬉しいよ・・・( ┰_┰)


こうしてね、

毎年みんなでね、

お誕生日をお祝いできて・・・ウンタラカンタラ・・・



ん?

140323-4.jpg


あ"?

140323-5.jpg




ぬぁっっ!!!

140323-6.jpg

はやっ!

ちかっ!




しかし、飼い主達も学習しておるのだっ
毎回毎回やもんね・・・(-_-;)

140323-7.jpg


わはは。






って!

140323-8.jpg

今日はロミが主役やないよー



そんな、ワタワタなロミの行動に若干引いてるトム^^;

140323-9.jpg

ピーちゃんらもカメラに写ってないので、きっとソファーの下で引いてるんやろな・・・^^;



みんなでおいしくいただきました^^

140323-11.jpg

140323-10.jpg

指導!も受けながら。笑





おそろいの『ごんごん組』の名前入り体操服をもらったよ^^

140323-1.jpg

まだまだ元気で海にも走りに行かなきゃね!

140323-12.jpg


ありがとう






コメント

トムち~おめでとう!
体育着に蝶ネクタイ~ツボはいった~!

一緒にこれからもお祝いしあおうね~♡

たくさんのプレゼントありがとう!!!

  • 2014/03/25(火) 23:47:54 |
  • URL |
  • マロンママ #-
  • [ 編集]

おめでと~♪

トムちん、お誕生日おめでとうございます~v-20
久々の・・・待ちに待った・・・パーティ・・・
って何を待っていたかって?くくくっ
言わずと知れた、黄色い矢印の。。。



  • 2014/03/26(水) 01:43:00 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■マロンママ
ありがとう~~!
そんで、マロンちゃんもおめでとう!!
デカ蝶ネクタイは、いつからの使いまわしやろ?^^;
みんながそれぞれ着用してお祝いしてる~。ゴムもゆるゆる~笑
こちらこそ、プレゼントありがとうね^^


■りりこさんー
お久しぶりですよ!ぷーちゃんも元気ですか?^^
トムにおめでとうをありがとうございます。
BDパ、待ちに待ってくれてありがとう。笑
撮れた画像見て、fufuどんと「りりこさんが喜んでくれそうなん撮れた!」って話してたんよー。笑
ご期待にそえたでしょうか?いひひ。
ま、矢印の子はいたって普段どおりなんやけどね(T▽T)

  • 2014/03/26(水) 13:14:37 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/782-0be55209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

