Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



13歳

2014年3月25日

トム、元気に13歳を迎えました^^

140325-1.jpg

当日の今日は、トムケーキでお祝いしました。

箱から出してる足元で・・・

140325-2.jpg

ヒンヒン、ワンワン大騒ぎ^^;

すごいね、マロタンの形やらちょっと白っぽくなった口元やらそっくりです(*´∀`*)



さて・・・





ケーキを前におとなしく単独撮影なんて無理なわけで^^;


140325-3.jpg
もれなく『この子』が狙ってるわけで・・・^^;



まずは、トムだけに「ホール食い」させてあげたかったのですが。。。

140325-5.jpg

むむむ・・・

140325-6.jpg

あわわ・・・


ソーゾーして下さい・・
片手でケーキ持って、反対の手でカメラ構えて・・・
足でロミを阻止っ

140325-7.jpg

ツりました。


太もも内側・・・



「ぎゃーーー!」でした(TдT)



その後、お皿に取り分けてきちんといただきました^^;

トムの顔はトムに食べてもらいました。はい。




で、まだまだ祭りは続くんよーっ



おもちゃてんこ盛り

140325-8.jpg

↑もうねー、必死なんよー
足踏みしてるんよー^^;



「まだよー、まだよー」

『カシャ☆』(シャッター音は「よし」と判断してる模様 )
140325-9.jpg


ま、ね。

お祝いする日なのに、待てばっかじゃね。ごめんごめん。

140325-10.jpg

どーぞどーぞ、おもっきり破壊してくだされ。

140325-11.jpg



大好きなトムへ。

140325-4.jpg

13歳だって・・・。
なんだかいろいろ考えると怖いよ。


でも、この日元気にお祝いできる事は幸せだよね。



いつもどおりの日がずっと続いていったらいいのにね。。。




13歳おめでとう^^

あたしのそばにいてくれてありがとう。

これからも楽しく過ごしていこうね。












コメント

めちゃめちゃステキなケーキだね~♪

友達のダックスちゃんは17歳でまだまだ元気だよ。もうすぐ18かな?
ぷ~は、この冬、朝なかなか小屋から出て来なくなりました。。
寒いからだと思うけど、なんだか寂しいです。

トムちんもロミちんもこ~んな素敵なケーキ買ってもらえて、私は
それを見るのがと~っても楽しみです。
ぷ~は、ケーキ食べるとすぐ太るし、1回で食べきれないので
今までに一度しかやったことがないです。。。

それと、何と言ってもロミちんがね~。。^^;かわゆいのよね~。。


  • 2014/03/27(木) 12:19:57 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
こんな(笑)ロミをかわいいと言ってくれてどうもありがとうですー。
ま、なんてったってね、お笑い担当ですからね。頑張ってもらわないと。笑

トムもよく寝るようになったよー。
部屋で走り回っても、なんでもないとこでコロンって転がったり^^;
17歳で元気って情報はとっても嬉しいです!目標になりますよね!
ぷ~ちゃんもトムも、元気でその子についてかなきゃね♪

  • 2014/03/27(木) 13:23:05 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

めっちゃ可愛い☆
ケーキ見て興奮してたんやろねw
トムロミに会いたくなったよ(*^^*)
破壊されたおもちゃ…想像つく(笑)

  • 2014/03/29(土) 07:25:06 |
  • URL |
  • yuka #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■yuka
こっちも見てくれてありがとう^^
破壊・・わかるやろ。笑
前に貰ったおもちゃも一瞬やったもんね^^;目の前で。爆
いつでも会いにきてー^^

  • 2014/03/31(月) 10:33:08 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

トム君、13歳おめでとう♪

Micaさん、すっかりご無沙汰です(汗)
名前でわかるかな?

トム君、13歳になったんだね~
でも元気いっぱいで、お出掛けしてるからまだまだ若い若い!
我が家は、少し続いてナナとアールが虹の橋へ…
だけど、モモが26日に16歳になります(*^_^*)

トム君、ロミオ君、うちの子たち。みんなみんな長生きしてほしい!と願うばかりです。
そして、Micaさん。
面倒くさがりな私ですが(笑)また簡単なブログ始めたので、よかったら遊びに来てくださ~い(〃'▽'〃)

昨日からなんで操作には全く慣れてないから悪戦苦闘してるけど(笑)

  • 2014/04/22(火) 12:29:26 |
  • URL |
  • Sayuri(ことママ) #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■Sayuriちゃん!!!
うわーん、Sayuriちゃん。とってもお久しぶりですよ!
「ことママ」って見て、?だったけど^^;名前とワンコさんの名前でわかるよ!

ナナちゃんと・・アールちゃん・・・。
・・・涙涙。。。

トムが13歳なんだから、Sayuriちゃんちのワンコさんも13歳以上の子、みんな元気かなーって気にはなってたのデス。。。
悲しいね。。。

でも、モモちゃん16歳を迎えるんですねっ!!!すばらしいです。
見習っていきたいです^^
で、ブログ再開となっ!!!

Sayuriちゃんの写真も文章もとっても好きです^^
アドレスカモーン!!!笑

  • 2014/04/22(火) 14:32:31 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/783-158f0de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

