Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

お花見散歩

日曜日、実家帰ろうと車に乗ったとたん、小雨だった雨が暴風雨に!
そんでもってカミナリまで鳴り出して~(TдT)アワワ

こりゃお花見なんて無理だな~って思いながら運転してたら・・・。

風が強いせいか雨雲がどんどん流れていって、到着前には晴れ間も出てきたっ^^


しっかしここ最近寒くて、この日も肌寒かったです。


でも毎年トムロミとお花見するあの公園は行っておかないとね。


どのくらい咲いてて、もしかしたら今日の風で散ってるかも?
って、不安になりながらも・・・




140406-2.jpg


おー♪咲いてる咲いてる^^


140406-4.jpg


よかったよー。諦めずカメラ持って来てて。笑

140406-5.jpg

夕方前だったので、そんなに混んでもなかったし。

140406-6.jpg


キレイだね~^^

140406-9.jpg

今年も見れてよかったね~

140406-7.jpg

き、聞いてる?笑



ばーばと^^

140406-10.jpg


無( ̄- ̄)
140406-11.jpg
この顔案外気に入ってたりして?笑


満開の桜の中で・・

140406-19.jpg

いっぱい写真撮って( ̄∀ ̄*)

140406-14.jpg

140406-13.jpg


うまうまもいっぱい貰って、あたしも食って♪


のんびりのんびりお散歩しました^^

140406-18.jpg

だいぶん散ってたりもしたんだけど

140406-20.jpg

また来年もその次も・・・

140406-21.jpg

みんなで元気にお花見に来ようね。

コメント

>この顔案外気に入ってたりして?

私も、この、目が直線になってる写真、スキだわ~。。
なんだか、スヌーピーを思い出す。
スヌーピーもいっつもこんな顔してなかったけ?

  • 2014/04/08(火) 18:27:21 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
ふふふふ・・りりこさんもマニアよのぉ~( ̄∀ ̄*)
ほんとだ!言われてみると、スヌーピーっぽいねー!笑
りりこさん地方は桜どうですかー?
ぷーちゃんとお花見したかな(*´∀`*)

  • 2014/04/09(水) 10:21:16 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

御返事ありがとう♪
目がね~、ホント、かわいいんよぉ。
トムロミちんって、いつも2匹並んでくっついてて、
これもまたかわいいんよね~。

スゴイ桜だね。満開。。。おまけに花吹雪が舞ってて、とってもキレイ!!
新幹線の近くにいつも桜が咲く場所があって、そこはかなり前から満開だったんだけど、
私が見に出掛けたところは7分咲きくらいだった。。。6日だけど。
でも、今度の日曜日はもう葉っぱが出てるよね、きっと。

桜吹雪が見たい~って、遠山の金さんじゃないけどさっ。
そんな大昔の金さんは知らんよ。。って、念のため。。

  • 2014/04/09(水) 15:56:45 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

じーーーん

  • 2014/04/10(木) 02:03:37 |
  • URL |
  • マロンママ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
>並んでくっついてて
いやいや、必死で並べてるんよ。笑

毎年見に行ってるところはやっぱり気になるよね^^
新幹線の近くなんて、かっこいいねー。
あ、ちなみに・・・四国は新幹線が通ってないので憧れます。笑
この週末は、こっちも葉桜が多いかな。。。
金さん。。。
知らんっ(うそ)


■マロンママ
マロッピーズも、来年も再来年もねっ!もちろんだよね^^

  • 2014/04/10(木) 14:14:11 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/784-7e144fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad