Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

続いてるよ~

「ごんごん散歩」♪

この日は日中めっちゃ暑かった。
もう梅雨あけか?ぐらいの30度。。。

仕事終わって帰ってばたばた用意してるだけで汗が出てくる~。
夕方といえど散歩はキツいかな?
なんて思いながらキンキンに冷やしたお水に保冷剤をまいて出発~!
あ、久々の「コンデジ」も。笑

6-26-2.jpg

着いたとたん「ぃやっほーい!」と走り出すにぴき。
うんうん、元気元気♪

しばし待ちタイム♪
6-26-5.jpg

まだかなまだかな?(=´∇`=)
6-26-6.jpg


と、しばらくすると~
6-26-7.jpg

わーい♪待ってたぜぇ~♪

この時間になると、風が吹いたりして涼しくも感じました。
さ、今日はどのコース歩くぅ?ごんごん行くよ~♪
6-26-8.jpg

リュウちんもぴょこぴょこ走ってます。

6-26-9.jpg

トムも歩く気満々☆
(最初はボイコットも見られたけど・汗)

途中給水タイム~。
6-26-10.jpg

お?ピースっち。まだまだいける顔やなぁ~。笑

いろいろコースも変更しながらごんごん歩きます。
今日はなんかジョギングや歩いてる人たちが多かったっす。
いい汗かくよね。


6-26-11.jpg

最後は「ポカリ」でお疲れさん~。

数日前が「夏至」だったそうです。
これからは日が短くなっていくんだなー。
まぁ、まだまだ実感はナイけど。

日が長い間は頑張って「ごんごん散歩」続けようね(=´∇`=)

コメント

ケッコー続いとるね。
我ながら立派!爆

さて、これからの猛暑。。。
ワンコがバテるか、人間が先か・・・
あたしが1番じゃな。涙

コンデジ、撮れとるや~ん。
あたしのより綺麗っす。。。

  • 2007/06/28(木) 08:46:48 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

■fufuどん
連続UPについてきてくれてありがとう。笑

何年ぶりかのコンデジやった。
なんとか撮れてるよ~。笑

ごんごんもよく続いてるよね。
だってさ、昨日近所散歩なんてトム全然歩かんのよ。
ま、アスファルトばっかぢゃね~。涙
あんなににぴきがごんごん歩いてくれるとあたしも楽しいのさ。
いっつもありがとねー。
バテる?頑張るのじゃ~~!
厳しいで。体育会系は。爆

  • 2007/06/28(木) 10:45:03 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

ゴンゴン頑張ってるね~
[パ]にも行かず、健康的ぢゃん?爆
そらにぴきも喜ぶってもんだ♪

連続アップについて行けず、まとめてコメントするケド。。。爆
↓イラストよかったね~☆
いっぱいプリントしまくって、ついでに絨毯も自分チの子ってのは最高かも~

Micaちゃんにイラストのココロエがあるなんか知らんかった。
今度きんコタ描いてくださ~い♪笑

  • 2007/06/28(木) 11:00:48 |
  • URL |
  • つる #-
  • [ 編集]

■鶴ちゃん
おぉー!見えにくいのにコメントありがとう。
(ちっこい字、読めた?・笑)

おうよ。頑張ってるがな、ごんごん。
「パ」ね~。笑
稼ぎに行きたいんやけどねー。って、稼げるんか?苦笑
なんかね、近所ってやっぱ車が多いんよね。。。
頑張ってスタジアムまで行ってます~。
そのうち「きんコタエリア」にも出没するかも。にやり。
イラスト、嬉しいなりよ~(=´▽`=)
鶴ちゃんもステッカーいる?いる?了解~♪笑
絨毯はムリ。
>度きんコタ描いてくださ~い
それもムリ。爆

  • 2007/06/28(木) 11:26:48 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/79-6d04284f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad