Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

梅雨入り

トムロミ地方、6月3日梅雨入りしました。。。
んで、早速今日は朝からダダ降りでございますー。

いろいろ体調崩しやすい時期なので、みなさまどうぞご自愛下さい。。。

なんて、ほんとーは自分に言い聞かせてみたり^^;


気分もブルーになりがちですが。。。


数日前の夜中にふと、トムとのこれからの時間はどのくらいなんだろうとリアルに考えてしまって・・・
怖くて怖くて・・・
隣でグーグー寝てるトムをガッシリ抱き寄せてしもた(メーワクな話)

トムだけじゃないや、ロミだってそんな歳変わらんし・・・

で、足元で爆睡ちうのロミもハグぅー!!!(酔ってないよ)




ダメだ。。。


マイナス思考はダメダメ!



で、




サマーカットのロミに、最近ゲット♪した服を着せてみた^^


IMG_1324 (478x640)

全力で嫌がられた^^;
丸めた手足が「もう動きません!」て。笑


かわいーかわいー♪
ロミ、かっちょいいねぇ~!って言えば言うほどブルー。


自分のブルーな気分をロミに押し付けてー
どーなん、あたし。苦笑



ジメジメの梅雨だけど、ロミの笑いに期待しよっと^^ ←え






コメント

すごい雨だねー
ザーザー降りのときから、レッスンに行きましたよ。
仕方ないけど、この人生^ - ^
はーと思う、笑

わかるーわかるー
思いたくないこと、でも、考えてしまうこと
正面から向き合いたくないこと、だよね。

この雨音ききながら、それ思うと、すごーい下まで落ち込むます。

ポジティブにな!ポジティブね!
うだうだ=そうだそうだ 笑

ロミタン^ - ^かわゆい!
お手手も。

  • 2014/06/04(水) 21:44:43 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

私も最近、それ、よく思っちゃう。。

親バカですけど^^、
「こんなに可愛いのがおらんようになったらどうしよ~」って。

一番悲しいのは、苦しんで死んでいくことかな。。。動けなくなったり。
ある日、突然っていうのがいいって思える。
でも、それも絶対いや!

最近、食べるのが遅い。。

ロミちんとかトムちんって、変わりませんか?この日記読みながら、
昨日、昔のMicaしゃんのブログ見てたんだけど。。。

  • 2014/06/05(木) 10:34:28 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■satomiさん
雨の中のレッスンお疲れ様ですよー
ほんと今日も朝から雨雨雨
ジメジメですよー。心のなかも^^;
そうですよね、ポジティブにいかなきゃダメですよね。わかってるんですが。。
ふと何かの拍子に考えこんでしまうよー。
神様は、いったいどんな最後を用意してるんだろうか?とか。。。
ダメだよね、こんな事考えちゃ。。

ロミね、わかりやすいやろ。ぷぷ。

  • 2014/06/05(木) 11:15:46 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
考えたってわからないし、いい思いなんてしないのにね。
今を後悔なく、楽しく過ごしていったらいいんですよね。
わかってるんですよ。。。ほんとはね。

ぷーちゃん食べるの遅くなった?
トムは・・どうだろ?
昔っからそんなに早い方ではないけど。。。
最近は歯の事もあったから。
あ、ロミは今も昔も期待を裏切ることなく(笑)ご飯を飲んでます^^;
早いよー。笑

人間も年取るといろいろ変化があるしね^^;(自爆)
ワンコさんも年なりに・・ですよね。

昔のブログ。。。
確かにあたしも若いっしょ?笑

  • 2014/06/05(木) 11:23:18 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/790-7e3e31e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad