Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

あじさい

タイトルの「あじさい」ってほど撮ってないんだけど^^;

IMG_8005 (700x467)

実家公園のあじさいゾーンに行ってきました。

年々成長してきれいに大きくなってるんだけど、「マムシ注意」の看板のおかげで近くまで行けないー。

なので、この辺をウロウロ。

てか、この時期はスリスリゴロンゴロンが欠かせないトム^^;
何度ももだえておりましたー

IMG_8013 (467x700)

なににスリスリしてるのか確認するのも怖いー(たぶんミミズ)

でもスリスリしてる場所は、事前にリードで引っ張って外してるので・・・きっと大丈夫・・・^^;


ロミは・・

IMG_8017 (700x467)

うんうん、あんまりミミズには反応しないよね。


ん?


IMG_8018 (700x467)

・・・葉っぱ、おいしかった?



この後、友達が来てくれる事になったん。

IMG_8030 (467x700)

待ってるよー

IMG_8023 (700x467)

誰が来るんかなー


来た?^^

IMG_8020 (700x467)


久しぶりで、時間を忘れて話し込んでしまった^^;


帰りはぐるーっと一周して帰ったよ。

IMG_8037 (467x700)


コメント

かわい~♪
╰(*´︶`*)╯
なんていい顏をする子たちなん。。。

  • 2014/06/18(水) 00:00:18 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
ありがとうです~^^
ワクワク♪しながら待ってたみたい。
でもね、来たらワンワンうるさいロミなんでふ・・涙

  • 2014/06/18(水) 10:55:10 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/794-4dae3b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad