Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

週末・・

すっきりしないようなお天気で・・・。

雨が上がったからお散歩行こーって思ったら降ってきたり^^;

すっかり引きこもってしまった週末でしたが。。。


春先に球根で植えてた『グラジオラス』

葉っぱだけが日々大きくなって、これっていつ咲くんだろ~?って思ってたら・・

IMG_2828 (478x640)

この週末に咲きました!

他にもつぼみが見られます^^

そっかー、ぺったんこの葉っぱだったのに花のなる茎?が真ん中から出てくるんだー。
と、日々観察してます。笑

色とりどりの球根を買ったんだけど・・・なにやらピンクばっかりのような気もする。笑



そしてー

IMG_4667 (478x640)

ミニトマトも順調順調♪

今年もトムロミと一緒に食べようっと^^

つかね、実家帰ったらこれの倍以上トマト作ってるんだけどね。笑


そんなわけでー

寝て寝て過ごした週末・・

IMG_4262 (478x640)

トムは最近眠りが深い。笑



ロミはあたしが動くたび

「オヤツ?」
IMG_4682 (478x640)
期待の目。笑


ま、こんな充電の週末もいっか^^


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/795-c54e1e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad