Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



7/5 海

そろそろ梅雨明けするんじゃないかというトムロミ地方・・・

いやこの暑さ、もう梅雨明け・真夏がやってきたー。でええんやないん?


てなわけで(ん?)更新もすっかりオサボリ^^;

えーっと、、、さかのぼること・・7月5日は海で遊んで来たんよ。

この日はパラソル積んで行ったんだけど、どんより曇ってきたのでパラソルいらずだった・・はず。


「海来たよ~^^」
IMG_8071 (640x427)

で、早速怪しい物を見つけてしまうピーちゃん

なな、なんだおまいっ!
IMG_8059 (640x427)

やんのかー!
IMG_8060 (640x427)

ケンカ売ってました。ひとりで。


リュウちんも時々入水^^
IMG_8079 (640x427)

あとはね、監視員。笑
IMG_8091 (640x427)

トムはおっきいおもちゃ(ピーちゃんの)に大興奮っ
IMG_8075 (640x427)

IMG_8085 (640x427)

IMG_8087 (640x427)

常にピーちゃんが隣に。笑
でもね、トムには譲ってくれるん。
優しい男のピーちゃん^^

ロミには譲らんけど・・^^; つか、ロミが先に譲ろうとせんからさ~。

IMG_8100 (640x427)

IMG_8111 (640x427)


で、みんなが飽きた頃独り占め^^;
IMG_8097 (640x427)

嬉しそうでなにより^^

次回はニンゲンも泳げるかな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/799-dde7ea1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

