Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

週末の台風

せっかくの週末もノロノロ台風のため引きこもり

なんだか久しぶりの直撃コースでドキドキでした。


お散歩も行けず、お家でいろいろ遊んでみる。

おもちゃ箱のおもちゃを色別に並べて~(←ヒマ人)

IMG_4010 (373x500)



あっ


IMG_4327 (373x500)

まてーまてー

と、また並べて~

なんてーのを5回も6回も繰り返して(ひつこいあたし・笑)


飽きられて全然見向きもしないクールなトムロミ・・・




そんな週末でした(ムナシイ・・・)


トムロミ地方、雨はそうでもなかったのですが、土曜日の深夜からの暴風!

ビュービューと、それはそれはすごくて。。。


またトムがバリョバリョとシーツ掘りに忙しく・・・


寝不足の週末となりました。

ま、お昼寝三昧だったからすぐ解消されたけど。笑



明日っからはお盆休みー♪



コメント

Micaべーのおうちのおもちゃってみんなかわいい!そしていっぱいあるよね~。
おじゃましたとき、「わが家か」っておもったもの!!なんかうれしいー!笑

  • 2014/08/12(火) 21:57:08 |
  • URL |
  • マロンママ #-
  • [ 編集]

あはは♪ おもちゃ並べるのも楽しいね。
たくさんある~~ 同じ数だけ?・色もそろってる。
耳って そうなのかな??シェールも最近 聞こえにくのか??って感じる時があります。
年もあるよね。
なんかさ。。元気でいてほしいけど。
う~~んって思ったり、考えたくなくなったりとか。。お互い、、複雑だよね。。
お盆休みゆっくりしてくださいね。

  • 2014/08/15(金) 16:19:26 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■マロンママ
すっかり遅いお返事でごめんなさい。。
そんでもって、すっかりお盆休みも終わってもーた。。。
>「わが家か」
ぷぷっ きっとマロッピーズには負けるぅ~。


■satomiさん
遅いレスでごめんなさい^^;
おもちゃ、色別に並べてみました。
あとね、白とか青とかオレンジとか・・・笑

耳はね、トムの都合に任せることにしたよ。
「こりゃー!」っていうのは聞こえないらしい。笑
今を楽しく・・・だよね。わかってるんだけどね。
って!お盆休みも終わってしもた。。。
特にお出かけもなく。。涙

  • 2014/08/19(火) 13:21:20 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/803-071f8411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad