Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



記録・・

すーっかりお盆休みも終わって・・・^^;
貴重な5連休もどこも行くことなくあっちゅーまに終わってまひた。
まー、お天気が悪かったし。。。

実家には、お墓参りツアーで帰ってきましたが。。。

IMG_9031 (298x400)

日が傾くのを待って、海散歩へ

前には母とトム^^


あとはダラダラと・・・

IMG_3238 (298x400)

近所散歩のみで過ごしてました。笑


で、休み明けのこの週は、1日が長くてー
やっと週末です^^;

しかし・・・またお天気下り坂?涙




で、当ブログもみっちょんもFBもおさぼり気味だったのですが・・・

なんと「ロミオ~ずみっちょん」のサーバーが有料化になると。。。

そそそ、そんなぁ~涙

まぁね、最近はあまり更新もしてなかったけどなんとなくの記録だったし。。。

有料化の更新なしだと、今までのもなくなっちゃう?

特に読み返す事なんてなかったんだけど、無くなるとなると・・・ちょっと・・ねぇ?

自分事は別にいいけどトムロミの記録だし、てか、トムロミの事がほとんど^^;

2005年の4月から初めてました。
もう9年以上も前・・・

途中サーバーの不具合でなくなった画像もあるけど・・・


2005年4月
tr0507-1113651840-27.jpg

tr0507-1113651660-21.jpg

すごいボケてるけど

若々しいトムロミです^^


そんなわけで、自分のために全部じゃないけどせっせと保存しまくってました。笑

IMG_5268 (299x400)

海とかお出かけの画像はブログにも残ってるけど、普段の近所散歩の画像とか。。。


この8月で、過去9年分の携帯画像を見てたんですが・・・


忘れてたような事も多々あったんですが

懐かしくて懐かしくて・・・


一番感じた事は・・・


あたしが一番歳とった感アリアリだってこと・・・


まじで。

フットワークが全然違う^^;


ガンバロー、あたし。。。




*みちょん、9月から?は、消えます・・たぶん。



コメント

ロミオ~ずみっちょん、最近はあまり
見てなかったけど、前は毎日
見てました。
残念だわ~ん!

  • 2014/08/23(土) 20:03:54 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
りりこさんはみっちょんの画像にもよくコメントくれてましたよね^^
嬉しかったです。
最近は更新もあまりなかったし。。。
とうとう消えちゃいますー
残念って言ってくれてありがとうございます。
本編を・・がんばりますー!

  • 2014/08/25(月) 11:04:50 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/804-b3f5a3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

