Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

休みの日は・・

そんなわけで(?^^;)

お出かけしない休みの日は、DVD三昧だったわけですが。。。

まだまだ「韓ドラ」ブームのあたし。
見だしたら3話4話と続けて見てしまうー^^;

ソファーの下で横になってダラダラ見てたらー



IMG_8790 (336x450)

トムに見下ろされてた。。。ソファーの上から^^;
いろんな意味で ←



「Micaちゃん・・・寝るならベッドへ。起きてるんならオヤツでも下さい。。。」的な目ヂカラ☆




そうだよねー、いったい昼間か夜中か朝方かわかんない生活してるよねー^^;



「てかさ、いいの?そんな生活で」
「きちんとご飯でも作ったら?」ww
「カラダも動かさんとー」
「ダラダラし過ぎー」
「またソファーで寝てるし!ベッドは?」


あああー!そうなのよそうなのよそうなのよ!!!
わかっちゃいるんだけどー


トムにはなんか見透かされてる。。。
ウソつけない。。焦るぅ~。。。



そんな存在   爆




ロミ?



IMG_1315 (336x450)


んっとー、一緒にダラダラしてるぅ~。笑



あ、でもね、ちょっと動くと

「オヤツ?オヤツ?オヤツなの?」




ぷぷ。



コメント

そういうロミちんとMicaしゃんが
私は好きだよ~。。^^

  • 2014/09/10(水) 11:42:50 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
えへへー。ありがとう^^
そう言ってもらえるなら、堂々とダラダラしまーっす♪←え 爆

  • 2014/09/10(水) 13:04:30 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/806-61c52d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad